0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ヘアークリップバース  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ヘアークリップ バース

ヘアークリップ バース

  • 新潟県新潟市中央区米山4‐21‐10
  • 新潟駅南口から徒歩10分

ヘアークリップバースのブログ

プライベート
投稿日:2023-08-31 15:26:50.0
富士山登頂!
みなさんこんにちは!

お久しぶりです! 今日は、ちょっと私のプライベートでの体験をシェアさせて頂きたいと思います。

実は先週、2泊3日のお休みをいただき、長年の夢だった富士登山に行って参りました!

実は10年前に一度チャレンジしていたんですが、本八合目で天候悪化の為下山になり夢及ばず…登頂はお預けになっていました。
しかしこの10年間まだ諦めきれない気持ちが常にあり、とうとう去年思い立ち、来年は行こう!!と決め準備をコツコツとし始めて今年、無事に山頂そして、最高峰剣ヶ峰まで辿り着く事ができ感無量でした!

スタートした直後、大きな雷が鳴り始め、一時退避となりましたが、その後天候が回復して悪化する事なく、怪我することも無く、無事に登れ、下ってくる事もできて良かったです。
ありがとうございましたお陰様で。

御来光を、二度見る事ができ、虹も二度も見る事ができたり、そして珍しいブロッケン現象も見る事ができ、とても恵まれた登山になりました。

前回の時は、1泊でペースも早く、高山病になりかけていて、とても苦しい登山で、これ以上、上には行けないかもしれないと思う程命の危険も考える様な状況でしたが、今回はガイドさんに恵まれ、呼吸の仕方や、登り方、休憩の仕方などアドバイスを沢山頂き高山病になる事も無く安全に登る事ができ感謝でした。

今は2泊3日のツアーも昔に比べメジャーになってきている様で、無理せず登る事が登頂に繋がる事も大きいと感じました。高度順応もかなり大きかったです。 いろいろ勉強になる事が沢山あり、一つの大きな夢を果たせた事は、かなり自分にとって大きな収穫になりました。
目標を立てる事で、生きがいや、頑張ろう!と前向きになれる力は、大きな生きるパワーになるなーと感じました!

また目標をたてて、やりたい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います!

皆様のお陰で富士山に行ける事ができ、山頂まで辿り着けたと言っても過言ではありません。
全てのお陰で今の自分があると思います。
皆様、ありがとうございました!

富士山登頂!_20230831_1
富士山登頂!_20230831_2
富士山登頂!_20230831_3
富士山登頂!_20230831_4
ヘアークリップバース 松尾 由香
ご来店お待ちしております
スタイリスト
松尾 由香マツオ ユカ
投稿者
ヘアークリップバース 松尾 由香

スタイリスト

松尾 由香

マツオ ユカ

皆様が更に、キレイになれるお手伝いを心掛けています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリップバースのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,900

★綺麗になれる縮毛矯正(G-UP)+カット¥18900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,000

中学・高校・専門・大学生縮毛矯正G-UP+カット ¥1 6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥4,000

【伸びてきた前髪に!】前髪縮毛矯正G-UP (前髪カット込み)¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,000

【最新イノアカラー白髪染め含む根本染め♪】 ¥5940→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,500

【最新イノアカラー白髪染め含む全体染め♪】ダメージレス¥7040→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,000

ヘアーマニキュア¥5940→5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアークリップバースのブログ(富士山登頂!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/