1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. サロンド・ポニー  >  
  6. ブログ

サロンド・ポニー

サロンド・ポニー

  • 新潟県新潟市中央区東出来島15‐11
  • 女池・DeKKY401より車で約1分

サロンド・ポニーのブログ

ポニ子 のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 毎日使うモノだからシャンプーって大切
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-06 11:18:58.0
    投稿者:
    ポニ子
    2週間前にデジタルカールを毛先にかけました先日、白髪染めとM3Dトリートメント(シングル)艶!復活!!しばらく白髪染めしかしていなかったので前髪の寝癖が大変でしたがやっと前髪…続きを見る
  • 元気があふれてます
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-21 09:42:03.0
    投稿者:
    ポニ子
    定休日にびっくりするほどキラキラな元気をたくさん貰ってきたぽに子ですご来店お待ち致しております(o^-^o)皆様にもキラキラな元気をわけちゃうぞ~
  • 食べれない時の必須アイテム メイバランス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-06-15 10:34:55.0
    投稿者:
    ポニ子
    去年ぎっくり腰で動けなかった時から全然固形物が喉を通らなくなった事がありました何件もお医者様を梯子しても(紹介状をいただいたりしました)理由が判明せず結構体重が落ちました当…続きを見る
  • ぎっくり腰
    その他
    投稿日:
    2016-05-10 15:47:00.0
    投稿者:
    ポニ子
    ブログ担当のぽに子ですぎっくり腰になってしまい大変ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m定休日に着付けの勉強会そしてNSTまつり何にも変わったことしてないのですが(;゜0゜)ちょっ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-02-19 14:54:06.0
    投稿者:
    ポニ子
    以前テレビで放送されてからYouTubeを見ながら忍にん体操(座りバージョン)をたま~にやってます(*´∇`)座り?ダメじゃん!とお客様に突っ込まれますが(;゜0゜)腰痛持ちなので激しい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-12-07 23:58:46.0
    投稿者:
    ポニ子
    今日、明日ポニーは定休日ですやっと見たかった衣装展に行って来ました(o^-^o)凄くたくさんの衣装があってうきうきな時間を過ごして来ました(*´∇`)「入口で写真撮影してもいいで…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2015-11-08 13:27:24.0
    投稿者:
    ポニ子
    「以前ダンスをしていて再挑戦しようかな~?」「何か新潟で見れるダンスイベントがあったら教えて~」とおっしゃっていたお客様が何人かおりましたので11/23(月)東日本チャリティ…続きを見る
  • NCVスペシャルにて
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-09-09 11:43:55.0
    投稿者:
    ポニ子
    毎年夏にダンスを習いたい!方にお知らせしていた鳥屋野プチ&レディースの発表会(写真はその時のものです)がNCV(ケーブルテレビ)にNCVスペシャルで放送されているそうです。1部 (月…続きを見る
  • 春のテルサまつり
    その他
    投稿日:
    2015-03-15 16:35:14.0
    投稿者:
    ポニ子
    また今年も、ちょっぴりお手伝いに行って来ます入場無料なのでダンスに興味がある方はお出掛け下さい色々なダンスが1度に見れるチャンスです(^○^)
  • 雪がうっすらと
    その他
    投稿日:
    2015-01-18 09:45:43.0
    投稿者:
    ポニ子
    久しぶりに降ってしまいました・・・積もってないのが幸いですでも道路が凍ってしまうんですよね・・昨夜運転中信号で止まろうとしたらブレーキがガガガってなったので凍ってるんだな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンド・ポニーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【髪質改善☆カウンセリング】髪質でお悩みでメニュー選択に迷われている方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

¥0

【パーマ☆カウンセリング】パーマをかけたい!挑戦してみたい方♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,080

高校生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥2,750

中学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥2,200

小学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥1,650

お子様カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンド・ポニーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/