1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. エムツージェイ(M2J)  >  
  6. ブログ

M2J for hair since 2002 【エムツージェイフォーヘアシンス2002】

エムツージェイフォーヘアシンスニセンニ

  • 長崎県長崎市目覚町14-11 M2Jビル
  • ココウォーク前バス停徒歩1分、茂里町電停、銭座町電停徒歩3分

エムツージェイ(M2J)のブログ

最新ブログ一覧

658件のブログがあります

1/66ページ 次へ

  • 袴(2024卒業式)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 15:37:30.0
    投稿者:
    野口 りんか
    こんにちは野口です4月に入り暖かい日も多くなってきました!!今ぐらいの気温が気持ちいですね!3月の大学・専門学校の卒業式で今回 袴の着付けをさせて頂きました!!今は色や柄…続きを見る
  • 髪質改善っっ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:44:40.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!赤瀬ですだいぶ暖かくなってきましたね!!私は最近6年ぶりくらいに髪を暗く染めました(^^♪いつもハイトーンだったのでいろんな方に暗くしたんだねと声をかけてもらいま…続きを見る
  • 卒業式ヘア&着付け
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 11:11:07.0
    投稿者:
    M2J
    こんにちは!M2Jです来年の成人式、卒業式のご予約承っております!!3月はたくさんの卒業生の方にご来店いただきました♪新生活頑張ってください♪長崎髪質改善 髪質改善
  • ヘアセット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 17:08:23.0
    投稿者:
    野口 りんか
    こんにちは野口です4月に入りました暖かい日も増えてますが雨が続いてますね、桜も咲き始めてますが雨で散らないといいですねいとこが友達の結婚式に参加するとのことでヘアセットに…続きを見る
  • 髪質改善しながら可愛く♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 11:38:08.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!赤瀬です!!☆天気が良くない日が続いております(´;ω;`)私はまだおなかにカイロを張って生活しています(笑)髪を綺麗にしてテンションを上げていきましょう!!学生…続きを見る
  • 専門の友達にやっと会えました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 11:56:49.0
    投稿者:
    野口 りんか
    こんにちは野口です3月ももう終わろうとしています最近は風が冷たく気温も低くまだ肌寒いですね。この前専門学校の友達と久しぶり遊びました!!!専門学校は福岡なんですけど今はそ…続きを見る
  • 人気カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 11:15:07.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!赤瀬です!3月に入りあっという間に卒業シーズンになりましたね♪今年もたくさんのヘアセットやメイク、着付けのご予約を頂いております♪高校を卒業された方々は初カラ…続きを見る
  • HAWAII♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 17:05:40.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です!!!!先日お休みを頂いて新婚旅行にいってまいりました!!!!!ハワイです!!!!!!!☆最高でした(´;ω;`)↑ホテルからの景色です!ワイキキビーチ…続きを見る
  • 2月のお休み&学割U24クーポンが新しくなりました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 16:52:20.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!赤瀬です♪2月14日(水)~2月19日(月)まで新婚旅行に行ってきますのでお休み頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。いつもたくさんご利用頂いて…続きを見る
  • 袴
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-08 10:14:05.0
    投稿者:
    野口 りんか
    こんにちは野口ですもうすぐランタンですね新地中華街が綺麗に飾られてます昼と夜では雰囲気が違くていいですよね1月の初めに成人式が終わり今3月の卒業式にむけて袴の練習をしてい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エムツージェイ(M2J)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓≪新規のバルーントリートメントはここから下です≫↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※このクーポンでの予約はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【人気No1】 バルーントリートメント+カラー+カット 14850 → 12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

バルーントリートメント+カット 9350 → 8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

バルーントリートメント+カラー 12320 → 10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

バルーントリートメント+残留ゼロケア+カラー+カット 17270 → 14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,980

バルーントリートメント+カラー+アロマスパ 17850 → 14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムツージェイ(M2J)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/