1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. エムツージェイ(M2J)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 17ページ目

M2J for hair since 2002 【エムツージェイフォーヘアシンス2002】

エムツージェイフォーヘアシンスニセンニ

  • 長崎県長崎市目覚町14-11 M2Jビル
  • ココウォーク前バス停徒歩1分、茂里町電停、銭座町電停徒歩3分

エムツージェイ(M2J)のブログ

最新ブログ一覧

662件のブログがあります

前へ 17/67ページ 次へ

  • メンズカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-18 11:41:10.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です☆私は今年はずっとカットの練習をしているんですが最近はメンズカットの練習をしています!!☆こんな感じやこんな感じなど、、難しい、、、!でもスタイルが…続きを見る
  • ショコラブラウン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-11 10:33:00.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です☆毎日気温が下がって寒いのでしっかり防寒して風邪など引かないようにしましょう♪マスクしてたら暖かいです!笑スタッフ佐田さんのカラーをしました☆before…続きを見る
  • 冬バージョン☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-06 15:06:16.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です(・o・)気温が下がってさむくなってきましたね(´;ω;`)今年からM2Jはお揃いのTシャツを作って今年の夏はそれをみんなで着ていました♪秋になっても半袖の中…続きを見る
  • スタッフカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-29 11:10:25.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!赤瀬です(*'▽')寒がりの私にはここ最近の気温もきついです、、、スタッフカラーを紹介します☆橋本さんをカットして全体カラーをしました!!before前にブリーチしてい…続きを見る
  • 振袖~~!☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-22 16:20:43.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です(*'▽')もう今年も残り3ヶ月を切ってしまいましたね、、2021年の成人式の開催がコロナ対策を徹底した上で開催されることが決定しました!!私は今年1月…続きを見る
  • 白石の勤務について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-17 12:45:16.0
    投稿者:
    白石 まどか
    こんにちは、白石です。私事ですが、先日息子が1歳になりました。保育園にも楽しく通ってくれて、最近は熱などの呼び出しも落ち着いてきました。という事で、私(白石)の勤務時間を…続きを見る
  • 成人式のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-13 15:11:01.0
    投稿者:
    M2J
    こんにちは、白石です。10月になってだいぶ涼しくなってきましたね。2021年成人式のご予約はお済ですか?M2Jでは成人式のご予約を頂いた方の打ち合わせを始めております。ご…続きを見る
  • 透明感☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-08 13:30:49.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です(*^^*)毎日お天気が良いですがまた台風が接近していますね泣長崎は大丈夫そうですが、、、カラーモデルさんです♪before地毛も明るめで色落ちもしやすい髪質み…続きを見る
  • 2020年年末福袋!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-03 11:50:14.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!赤瀬です☆だいぶ朝晩気温が下がって肌寒いですよね泣10月になり今年も残りはや3ヶ月になってしまいましたね、、、10月は毎年大好評の福袋の中身の発表です!!!…続きを見る
  • カラーカラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-30 13:43:42.0
    投稿者:
    赤瀬 心来
    こんにちは!!!赤瀬です(・o・)   最近いきなり寒くなってもう家ではエアコンがいらなそうです、、、今年の夏は暑過ぎたせいか今、蚊がいるみたいで刺されました(´;ω;`)また…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エムツージェイ(M2J)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓≪新規のバルーントリートメントはここから下です≫↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※このクーポンでの予約はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【人気No1】 バルーントリートメント+カラー+カット 14850 → 12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

バルーントリートメント+カット 9350 → 8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

バルーントリートメント+カラー 12320 → 10980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

バルーントリートメント+残留ゼロケア+カラー+カット 17270 → 14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,980

バルーントリートメント+カラー+アロマスパ 17850 → 14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムツージェイ(M2J)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/