1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. イマージュコントロール(image control)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

image control(イマージュ コントロール)

イマージュコントロール

  • 宮城県仙台市青葉区上杉1‐7‐20‐2F
  • 地下鉄北四番丁町徒歩3分 県庁徒歩5分

イマージュコントロール(image control)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

前へ 11/17ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-05 12:33:31.0
    投稿者:
    今野 透
    いよいよ 今年も本日より 始まりました!今年は 酉年!   イマージュスタッフ一同 羽ばたいていきます!! なにとぞよろしくお願いいたします!!!
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-30 20:08:48.0
    投稿者:
    今野 透
    皆様今年もイマージュを支えていただき 本当に 本当にありがとうございました!誠に勝手ながら12月31日から1月4日までお休みをいただきます1月5日から 通常営業いたしますので 来…続きを見る
  • 雪の忘年会
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-14 09:59:10.0
    投稿者:
    今野 透
    今年ももうすぐおわりますねえ!!今年は雪の中忘年会行ってきました!一人ムスッとしてるひといますが楽しい忘年会でした!皆様今年も本当に一年ありがとうございまた!!!!!!!
  • お気に入りの不思議イルミ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-12-01 14:00:02.0
    投稿者:
    長谷川 あき
    毎年ここのイルミネーションを観ながら帰るのが年末の楽しみになっております。色とりどりの暖かそうなかわいい灯りその上にそびえる鬱蒼とした柳の木 このアンバランスがたまらない…続きを見る
  • 食欲の秋
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-16 12:59:21.0
    投稿者:
    岡野 千明
    こんにちは!育休から一年ぶりに復帰しました岡野です!寒い日が続くと、温かい飲み物と甘いものに手が伸びてしまうのはきっと私だけではないはず・・・。最近ハマっているのはドーナ…続きを見る
  • ついにリベンジ
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-09 11:05:45.0
    投稿者:
    菅原 憲太郎
    先日、ついに一年越しでリベンジできました。去年は仕事中にこっそり抜け出してまで行こうかと思いましたが、あまりに店のスッタフに止められるのであえなく断念。結果、実際に行った…続きを見る
  • 新しい仲間
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-10-28 19:00:24.0
    投稿者:
    今野 透
    皆様イマージュにかわいい仲間が増えました!!前から気になっていたエアプランツ!ちょっとはまりそうです!
  • 猫好き 集まれ~
    プライベート
    投稿日:
    2016-10-21 16:14:56.0
    投稿者:
    長谷川 あき
    こんにちは!最年長長谷川です。ご覧ください!!我が家のうずぐすい愛猫 ”まろ”ちゃんです。自慢の美人猫っす!被り物を嫌がるまろと寝床の猫テントからの頭出しまろそしてノーマ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-09 11:10:13.0
    投稿者:
    今野 透
    岡野千明がついに!お母さんになって帰ってきました!子供の様子を見ながらですが、毎週 水 木 土曜日出勤いたします!!時間は、ひとまず3時までになりますので、どうぞ 宜しく…続きを見る
  • 日本海
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-19 19:02:50.0
    投稿者:
    今野 透
    日本海に行ってきました!クラゲの水族館と夕日本当に感動しました!!言葉にできません!!!!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イマージュコントロール(image control)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規の方限定 ALL MENU 20%OFF!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ALL MENU 10%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イマージュコントロール(image control)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/