0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ナナナパレナ 梅田店(nanana parena)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

nanana parena 梅田店 【ナナナパレナ】

ナナナパレナ ウメダテン

  • 大阪府大阪市北区芝田1-12-14 渡辺ビル4F
  • 阪急梅田駅茶屋町口出口より徒歩3分, JR大阪駅より徒歩6分

ナナナパレナ 梅田店(nanana parena)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2016-08-20 11:32:14.0
あ! またオレ雑誌に載ってる。
ここまで自分が載るのん知らなかったのですが電話で取材受けて雑誌に載るってます。

先日、道を歩いていると。。。 サインくださーいって2人組の人たちがよってきたのですが。。。

すいません、ただの美容師なのでぜひお店に来てくださいねとお伝えしたのですがなんか違うアメリカの美容師は雑誌に載るとサイン求められるのか?

だらだら道歩いてられない感じちょっとやですね笑


普段本当に本当に話しかけてほしくないぐらい、暗いです、愛想悪いです。。。 そっとしてやってください。笑
あ! またオレ雑誌に載ってる。_20160820_1


そんなニュースよりやっと固まった事があります。

美容師、美容業界、一般女性、などに取ってすごいニュースです。

デジパを超える技術を思いついてしまい数名試したら思っていた通り、できちゃいまして。

特許出願を依頼したところです。 もう、ナナナの技術は簡単にほかには渡しません。笑

名前はマンスプロセス(適当ですパクられるので) 名前も今回は特許取ってからいいますしやり方も。

お金が欲しいのでもないですがデジパのやり方を間違え傷むなどの最悪なニュースなどがで特許持っていてもほかの方が雑誌に載っているのに不満を感じますので誰にも言いません。

まーお金も欲しいけどね笑

美容師からしたらやっとデジパやエクステや矯正ぐらいのものが出てきたと言う感じですかね。

出ないかなーデジパ以上のニュースのネタ、エクステ以上の流行と思っていたのですが。

まさか、自分がお客さんをデジタルパーマ施術中に思いつき、本当に業界にスンゲー波もっていける事に気づくとは思いもしませんでしたが。

発売、発表、雑誌、メディアはいままで日本でがんばってたので相当詳しくなったので随時発表します。 

どれぐらいかと言いますと、おしゃれ女子は全員知る事になります。 美容師は絶対メニューにいれたくなると思います。

まー最初、自分の頭の中にあり特許弁護士と自分の中にしかないからまた何か言ってるわ言われますがまー今後のKEN-TAのブログやインスタなど要チェックかと思いますよ?特にトレンドに敏感な人や美容師さんわ。 みんなに言いたいですが本気で言わないです。 聞いても無視します。 発表はメディアから聞いてください。 それぐらいのものができるので雑誌などみてれば2年後には皆さんのもとには届いてるかと思います。 


ナナナパレナ 梅田店(nanana parena) KEN-TA
ご来店お待ちしております
director  【現在 L.A店勤務】
KEN-TA ケンタ
投稿者
ナナナパレナ 梅田店(nanana parena) KEN-TA

director  【現在 L.A店勤務】

KEN-TA

ケンタ

NY,LAでの経験を活かし似合う髪形を提案してます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナナナパレナ 梅田店(nanana parena)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥13,400

<栄養補給/うる艶ベーシック>液晶縮毛矯正+カット ¥13400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様ご利用可能♪

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥20,850

<人気NO1・栄養補給/うる艶プラチナ>液晶“乳化”縮毛矯正+カット ¥20850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様ご利用可能♪

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥18,500

<艶髪/髪質改善/潤いしっとり>コラーゲン縮毛矯正+カット ¥18500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様ご利用可能♪

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥21,800

<艶髪/髪質改善/回復・ハリこし>ケラチン縮毛矯正+カット ¥21800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様ご利用可能

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥20,600

<拡がり改善○> 液晶スタイルアップ デジタルパーマ+カット ¥20600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様OK。他券との併用不可。

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥23,500

<拡がり改善◎>液晶"乳化"スタイルアップ デジタルパーマ+カット¥23500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
皆様OK。他券との併用不可。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナナナパレナ 梅田店(nanana parena)のブログ(あ! またオレ雑誌に載ってる。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/