1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ハッピーメーカー(Happy Maker)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ハッピーメーカー(Happy Maker)のブログ

プライベートのブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • 今年の夏はBBQ
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-19 14:42:00.0
    投稿者:
    キミコ
    こんにちは。今年の夏は暑かった最近少し涼しくなってきたり、こなかったり・・・・そんな中いつもお食事行っているお店のオーナー様が交通事故に遭われて日曜日の晩御飯が・・・・。…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-30 16:43:30.0
    投稿者:
    キミコ
    今年の夏は暑かったですね~この夏はいつもより色々な事をした夏でした!!!先ずは北山の植物園横のレストランでランチBBQこの日は39度を超えていた炎天下の中、テラス席といえ…続きを見る
  • 芸術の夏キモい夏。
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-21 21:31:46.0
    投稿者:
    HappyMaker
    こんにちは梅雨が明けましたね~毎日とんでもない暑さです皆様水分しっかり摂ってくださいね塩分も。さてこの間のお休みの火曜に大阪にある国立国際美術館へ行って来ました!!初日の…続きを見る
  • サプライズ。
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-24 13:11:28.0
    投稿者:
    HappyMaker
    こんにちは!!先週は卒園卒業ラッシュで更新できずでした。3月12日 自分の誕生日日曜なので いつも通り鶏たかさんへ鶏たかの奥様が書いてくれたバースデーケーキ!!食事だけの…続きを見る
  • 聖地。
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-09 20:09:37.0
    投稿者:
    HappyMaker
     こんにちはブログをマメにしようと思ったらPCすら触れない程忙しく危うく三日坊主で終わってしまうところでした笑さて今回は桝形商店街(出町)内に移転されて人気沸騰中のカフェ…続きを見る
  • 節分祭。
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-03 17:35:18.0
    投稿者:
    HappyMaker
     毎年恒例の節分祭へ行ってきました~今年も とんでもなく寒く背中にカイロ、靴下にもカイロを貼り付け出発。平日の真ん中ということもあり空いてました~階段を上りお札を納め福豆…続きを見る
  • 富士3。
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-19 21:03:12.0
    投稿者:
    HappyMaker
     帰省時に富士山が見えるのですが ついつい撮ってしまう…特に京都に住んでいると普段見ることがないのでね。実家のベランダから富士山 早朝 目が覚めてベランダに出てみたら雰囲…続きを見る
  • 芸術の秋です!
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-10 16:49:56.0
    投稿者:
    キミコ
    先日、北山の陶芸教室でろくろ体験に行ってきました(^^)テツ、キミコといつもお世話になっている焼き鳥屋の大将の3人で\(^o^)/さすが平日です。私たち3人だけでした。その分ワイワ…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-30 12:57:46.0
    投稿者:
    キミコ
    もうすぐ8月も終わりますね。8月29日焼肉の日が誕生日のキミコです。皆様来年憶えていてくださいね♪かるくアピッてみました(笑)今年の夏は暑かった。暑さだけはしっかり憶えています…続きを見る
  • BON。
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-21 15:47:57.0
    投稿者:
    HappyMaker
    こんにちは こんばんは。毎日毎日暑いですね~明日 月曜日は住んでいるマンションで水道工事があり朝9時から17時まで断水だそうで…帰ったら貯水しなくては…さてこないだの日曜…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハッピーメーカー(Happy Maker)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【今話題のRカラー】+カット+ケアプロ超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

カット+ボタニカルカラー+超音波ケアプロAMI910トリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥10,000

ボタニカルカラー、トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【オススメ】カット+ボタニカルカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【今話題のRカラー】+シャンプーブロー+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

今だけ!!【AMI910トリートメント】+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現在ご新規様のご予約を承っておりません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハッピーメーカー(Happy Maker)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/