1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. 美容室 沙助  >  
  6. ブログ

美容室 沙助

ビヨウシツ サスケ

  • 千葉県千葉市花見川区南花園2-7-3 3F
  • JR新検見川西口から徒歩1分

美容室 沙助のブログ

最新ブログ一覧

84件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • すごいミスト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 16:19:10.0
    投稿者:
    春井 祐人
    雑なタイトルですいません笑使ってみたらわかるとにかくすごいと思った!アシッドヘアミスト ルカちょっとズルしますコピペ貼ります熱反応 レブリン酸+アミノ酸髪に必要なアミノ酸…続きを見る
  • 2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 12:38:22.0
    投稿者:
    春井 祐人
    2024年始まりみなさまいかがお過ごしでしょうか?僕は1月1日から3日のお休みは大阪にいました目的はユニバ!子供がスパイダーマンが好きなので今年の1月22日にスパイダーマンのアトラ…続きを見る
  • 気づけば12月や
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 00:38:33.0
    投稿者:
    春井 祐人
    毎度更新してなくてすいません2月振りのブログですね。生きてます毎日充実した日々を過ごし気づけば12月になってました子供の成長を見ていると小学生になりいろんなことを学びどんど…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-26 23:36:55.0
    投稿者:
    春井 祐人
    気づけばだいぶお久しぶりのブログですみなさま変わらずお過ごしでしょうか?僕は変わらず元気ですよ!ずっとブログをサボっ.....忙しくて全然書けてませんでしたって言い訳にしとい…続きを見る
  • 乾燥の時期のプラスメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-21 16:41:48.0
    投稿者:
    春井 祐人
    この時期には髪の乾燥による広がりやハネ纏まりにくいを改善するためにトリートメントコースをおすすめしてます沙助のトリートメントコースはミルボンのリンケージトリートメント2500…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-12 11:02:14.0
    投稿者:
    春井 祐人
    2022年が始まり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!お正月休みは4連休だったのでとてもゆっくり過ごすことが出来ました木更津のホテル三日月で2泊3日過ごしゆったりたっぷ…続きを見る
  • 息子の七五三と年末年始のお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-01 16:24:46.0
    投稿者:
    春井 祐人
    もう早くも12月17時頃は日も落ち暗くなるのが早いですね最近の出来事は子供の七五三の写真を撮りにスタジオアリスへ行ってきました子供のヘアカットやセットは僕の出番ですねばっちり…続きを見る
  • 念願のチャレンジ
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-31 16:32:37.0
    投稿者:
    春井 祐人
    みなさまこんにちはフードファイター春井です久しぶりのブログがこんなのですいません最近は湿気がすごくクセやうねりでお困りのお客様でご予約いっぱい(ありがとうございます)なか…続きを見る
  • 縮毛矯正をもたせるための必須アイテムpart.2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-26 13:34:49.0
    投稿者:
    春井 祐人
    1つ前のブログの続きです!ヘマチンってなに?ヘマチンは『血液の中の、赤血球の中の、へモグロビンの中にある成分』赤血球の役割は身体の隅々まで酸素を運ぶこと。その中に含まれる…続きを見る
  • 縮毛矯正をもたせるための必須アイテムpart.1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-26 13:19:35.0
    投稿者:
    春井 祐人
    沙助で大好評のシャンプー&トリートメント!毎回ご来店されて会計時に「いつものシャンプーとトリートメントを下さい」のお言葉を頂く人気アイテム!もちろん僕も毎日使ってますシャ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 沙助のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥10,900

1番人気◎【自然な仕上がり!】縮毛矯正☆ハイパーストレート15300→10900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、メンバーズカードお持ちの方

  • 縮毛矯正

¥9,900

【ダメージが少ない!】縮毛矯正☆スーパーストレート14300→9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、メンバーズカードお持ちの方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,900

【最高級☆縮毛矯正】プレミアムストレート22300→17900 【ショート】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、メンバーズカードお持ちの方

  • 縮毛矯正

¥6,900

【矯正が初めての方向け】縮毛矯正☆ノーマルストレート10800→6900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、メンバーズカードお持ちの方

  • 縮毛矯正

¥14,600

【特に癖の強い方向け】縮毛矯正☆ストロングストレート18300→14600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、メンバーズカードお持ちの方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,200

カット+スーパーストレート18400→13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規、メンバーズカードをお持ちの方も可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 沙助のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/