1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. トコラソ(tocolaso)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

tocolaso松戸店

トコラソマツドテン

  • 千葉県松戸市本町5-10平野第三ビル2F
  • 松戸駅西口徒歩2分  ショートカットで似合わせ! 

トコラソ(tocolaso)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

120件のブログがあります

前へ 5/12ページ 次へ

  • 横顔良ければ全て良し!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-26 22:18:10.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちは20分走っただけで呼吸困難になりかけた自称元運動神経抜群美容師の橋爪です。ということで今日なんですけれども皆さん美容室でカットされる時って横顔ちゃんと気にし…続きを見る
  • 前髪は透け感と束で今っぽく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-10 22:13:00.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちは油断した寝方をするだけで即日風邪をひいちゃうトコラソ松戸店の橋爪です。という事で今日なんですけれども先日のお客様、いつもトコラソに来てくださっていてショー…続きを見る
  • 本日のショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-09 23:45:45.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちはトコラソ松戸店の橋爪です。今日のブログを見てきてくれたお客様。来てくださった時には長めボブで肩にバッチリ当たっている長さでした。お悩みを聞くと・・・毎回ど…続きを見る
  • ショートボブとシースルーバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-05 23:01:03.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    みなさんこんにちは松戸人を全員ショートカットにしたいトコラソ松戸店の橋爪ですはい!と言う事で今日なんですけれどもマスクをしている時の前髪についてお話ししましょう。まずマス…続きを見る
  • 前髪に迷った時は
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-03 23:02:37.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    みなさんこんにちは松戸でショートカットが得意と言ったら僕です。トコラソ松戸店の橋爪です。今日なんですけれども最近流行しているかなり軽めな前髪をご紹介します。まずちょい長め…続きを見る
  • いきなり切るのが怖い人はいませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-01 22:38:54.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちはトコラソ松戸店の橋爪です。みなさんバッサリ切る勇気はありますか??僕たちトコラソ松戸店はショートカットを得意としているんですけれどもうーん、バッサリショー…続きを見る
  • 話題のカラー入荷しました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-27 19:37:16.0
    投稿者:
    野口 智子
    最近Instagramなどでよく見かける白髪ぼかしメリットとしては○白髪染めを使わないので明るくしたい時にブリーチを使わずにカラーチェンジできる○暗く染めないので伸びてきた時に気…続きを見る
  • ショートで似合う髪型とは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-26 22:29:38.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    みなさんこんにちはトコラソ松戸店の橋爪です!今日は2回目のご来店のお客様が来てくれました。本当にありがとうございます。前回よりも全然切って良いとの事で自分なりに攻めさせて…続きを見る
  • こんな前髪がトレンド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-12 07:42:09.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちはトコラソ松戸店の橋爪です最近は世の中的にマスクのおかげでショートカットがすごく盛り上がってきてます。まだしたことがない方ぜひ挑戦してみましょう!という事で…続きを見る
  • 美容室にあまり来れない!カラーを長持ちさせたい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-10 08:36:54.0
    投稿者:
    橋爪 麗人
    皆さんこんにちはトコラソ松戸店の橋爪です。昨日お客様でこんな悩みを持っている方がいらっしゃいましたその方はお子様が3人いらっしゃるんですけどもまだ小さいんですよね。なので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トコラソ(tocolaso)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,000

【新規の方限定】カット・カラー・コラーゲン.デトックス¥13200¥⇒¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

【2回目から5回目限定】カット・カラー・コラーゲン¥12650⇒¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,000

  • スタイリスト指定

[新規の方 冨樫限定]カット+パーマ+前処理トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
冨樫 怜央
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

髪質再生トリートメント ~史上最高の触り心地~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

  • 平日限定
  • 10時~18時
  • スタイリスト指定

平日限定[学割u24]

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
冨樫 怜央
その他条件:
学生限定

  • カット
  • トリートメント

¥17,500

髪質再生トリートメント~次回の来店まで続く潤い~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トコラソ(tocolaso)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/