0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. トコラソ(tocolaso)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

tocolaso松戸店

トコラソマツドテン

  • 千葉県松戸市本町5-10平野第三ビル2F
  • 松戸駅西口徒歩2分  ショートカットで似合わせ! 

トコラソ(tocolaso)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2024-01-14 20:24:49.0
ナチュラルにストレートにする事ができる?!
みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

今日なんですけれども

ナチュラルストレートのご紹介をしていきたいと思います。

ショートカットで矯正をかけた時にちょっとストレートすぎじゃね??

って感じたことってないですか??

ナチュラルストレートというメニューは

矯正よりは優しい仕上がりになります。

なぜかと言うと薬品のカテゴリではなく化粧品のカテゴリになるんですね。

と言うことは逆に言うならめちゃくちゃ伸びるわけでもないけど

今の現状よりは確実にやりやすくなる自分の髪が手に入る。

と言うことなんです。

初めに伝えておきますがぶっちゃけ矯正並みに伸びちゃう方もいらっしゃいます。

しかしながらコレは矯正ではないので湿度に強いのか?というとそう言うわけではありません

湿度には完全に勝てないまでも

それでも今までの自分とは比べ物にならないくらい良くなると思います。

僕が今まで数百人瀬術させて頂いた体感では8割の人がヒットする感じです。

ですので矯正はあんまりかけたくないけど髪質が少しでも良くならないかな?・・・

て言う方には本当にオススメです。

最後に気になった方にもう一度メリットデメリットお伝えしますね。

メリット

・今より自分の髪質が良くなった感じがする
・仕上げがしやすくなる
・それをかけた後でもパーマをかけられる
・自分の髪質プラスでよく見せられる
・ボリュームが、めっちゃ落ち着く。
・パーマ落としには最適
・ダメージは繰り返せば感じるが基本的にはトリートメントなのでダメージ少ない。
・育てていくことでより良い感じに持っていくことも可能

デメリット

・確定でここまで伸びます、落ち着きますは約束できません(薬ではないので)
・湿度に完全に勝てるわけではなく今の自分よりは良くなるイメージ
・矯正がバキバキにかかっている方などは全体的によく見えるまでに期間がかかる。
・少しパーマ液のような匂いが1週間ぐらい残る。
・一回目が仕上がりのマックス。(仕上がりに慣れてしまうため)

結果デメリットもありますが気に入ってかけ続けて頂いてる方もたくさんいらっしゃいます。
コレは嘘なしで本当のことなので1度試してみる価値は大いにあるのかなと思っています。


トコラソ(tocolaso) 橋爪 麗人
ご来店お待ちしております
ディレクター
橋爪 麗人ハシヅメ ヨシヒト
投稿者
トコラソ(tocolaso) 橋爪 麗人

ディレクター

橋爪 麗人

ハシヅメ ヨシヒト

ショートスタイル得意です。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トコラソ(tocolaso)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,000

【新規の方限定】カット・カラー・コラーゲン.デトックス¥13200¥⇒¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

【2回目から5回目限定】カット・カラー・コラーゲン¥12650⇒¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,000

  • スタイリスト指定

[新規の方 冨樫限定]カット+パーマ+前処理トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
冨樫 怜央
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

髪質再生トリートメント ~史上最高の触り心地~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

  • 平日限定
  • 10時~18時
  • スタイリスト指定

平日限定[学割u24]

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
冨樫 怜央
その他条件:
学生限定

  • カット
  • トリートメント

¥17,500

髪質再生トリートメント~次回の来店まで続く潤い~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トコラソ(tocolaso)のブログ(ナチュラルにストレートにする事ができる?!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/