1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. ブラウ ネイル パーティー(Blau Nail Party)  >  
  6. ブログ

Blau/Nail Party  【ブラウ ネイル パーティー】

ブラウ ネイル パーティー

  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル1F
  • MM駅直結1分/マークイズ隣/JR桜木町徒歩10分/みなとみらいセンタービル1階

ブラウ ネイル パーティー(Blau Nail Party)のブログ

最新ブログ一覧

1022件のブログがあります

1/103ページ 次へ

  • パール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-16 07:10:20.0
    投稿者:
    柴田 菜緒
    こんにちは!先日ご担当させて頂いた花嫁様です♪ヘアはシンプルにねじりの羊ヘア、パールシールを髪の毛と耳・首元にライン状につけました(*^^*)お持ち込みいただいたアクセサリー類…続きを見る
  • 浴衣メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 16:59:42.0
    投稿者:
    菊地 香
    こんにちは!まだ梅雨入りもしていないのに、梅雨明けのように暑い毎日ですね。。そんな夏に向けて今年も花火大会がちらほら予定されてます。当店では浴衣着付けとヘアセットのセット…続きを見る
  • スーパーロング 編み下ろし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-09 21:59:22.0
    投稿者:
    ヘアセット メイク
    こんにちは!先日担当させて頂いた新婦様です。スーパーロングにハイトーンカラーで編み下ろし!!ハイトーンだと毛流れの動きが見えやすくなり、より柔らかい因子になりもすね◎この…続きを見る
  • 特等席^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-06 09:09:19.0
    投稿者:
    ヘアメイク 着付
    こんにちは!横浜開港祭の日に結婚パーティーを担当させて頂きました。ブライズからは花火がとっても綺麗にみれました。ゲストも帰り、まさにお二人だけの特等席*パーティーとっても…続きを見る
  • 花火大会
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 16:29:00.0
    投稿者:
    柴田 菜緒
    こんにちは!徐々に今年の花火大会情報が出てきていますね(^^)7/17に鎌倉の花火大会8/5にはみなとみらいの花火大会があります♪当店でもヘアセット、浴衣着付けのメニューがあります…続きを見る
  • もこもこ ひつじヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-03 10:48:00.0
    投稿者:
    ヘアセット メイク
    こんにちは!先日担当させて頂いたお客様です!ひつじヘアのもこもこタイプで、髪飾りにリボンを持参下さいました!ツインだと、顔横にヘアが少し出るよう調整出来るので小顔効果も◎…続きを見る
  • つるっとシニヨン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 11:24:51.0
    投稿者:
    ヘアメイク 着付
    こんにちは!以前担当させて頂いた新婦様です。髪の毛の長さが短めのミディアムでしたのでお団子のところにすき毛を入れてポリュームを出しました。あくまでもお花がメインでしたので…続きを見る
  • 毛先ツンツン三つ編みシニヨン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-27 13:34:13.0
    投稿者:
    ヘアセット メイク
    こんにちは!先日担当させて頂いた新婦様です!クール系な新婦様はシンプル且つ動きがあるスタイルがとてもお似合いでした。毛先はツンツン、細い三つ編みを入れて、キュッとまとめま…続きを見る
  • 新緑の公園でのロケーションフォト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-26 16:42:34.0
    投稿者:
    菊地 香
    こんにちは!先日、ロケーションフォトのお客様を担当しました。絶好のロケーション日和、気持ちいい風も吹くなかでの撮影でしたよ新緑に優しい光が入って、とっても素敵な写真に!カ…続きを見る
  • 透明感
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-25 20:09:11.0
    投稿者:
    柴田 菜緒
    こんにちは!先日ご担当させていただいた花嫁様です(^ ^)透明感のある新婦様でした♪自然光に優しく包まれている花嫁様が美しくてついつい写真を撮ってしまいました(*^^*)ブーケの色…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラウ ネイル パーティー(Blau Nail Party)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥4,400

  • 10時~21時
  • スタイリスト指定

《再来》 【朝10時から利用OK】ヘアセット¥5500→¥4400 【プロの技☆】

来店日条件:
10時~21時
対象スタイリスト:
ヘア セット、ヘアセット メイク
その他条件:
早朝から10時までの予約はクーポン利用不可

  • ヘアセット

¥11,000

  • スタイリスト指定

【ゲストコース】ヘアセット+メイク ¥11000 【プロの技☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヘアセット メイク
その他条件:
どなたでもご利用OK♪

  • ヘアセット

¥8,800

  • 10時~18時
  • スタイリスト指定

《再来》【朝10時から利用OK♪】ヘアセット&メイク¥8800 【プロの技☆】

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
ヘアセット メイク
その他条件:
ご来店2回目~のお客様

  • ヘアセット
  • 着付け
  • その他

¥3,300

【*ヘアセットは含まれておりません】『『金箔』』を髪に付けたい方~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • ヘアセット
  • 着付け
  • その他

¥3,300

【*ヘアセットは含まれておりません】『『造花』』を髪に付けたい方~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラウ ネイル パーティー(Blau Nail Party)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/