1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. バンブーカーム 八柱店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

バンブーカーム 八柱店

バンブーカーム ヤハシラテン

スマート支払いOK
  • 千葉県松戸市金ケ作27-28 泉第6ビル1F
  • JR新八柱駅新京成八柱駅徒歩2分

バンブーカーム 八柱店のブログ

最新ブログ一覧

298件のブログがあります

前へ 3/30ページ 次へ

  • 春の刈り上げ~前下がり。でも可愛い感じ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-14 21:55:15.0
    投稿者:
    浦畑 侑弥
    刈り上げ。前下がり。この言葉だけですごくシャープな印象があると思いますが、一度やったことがある方は分かると思います。意外とカジュアルで取り入れやすいスタイルなんですよ!首…続きを見る
  • 春色に!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-02 21:24:43.0
    投稿者:
    新見 優香
    最近すこーし春を感じるようになってきましたね☆ヘアカラーも春色にする方続々です(^-^)皆さんもブリーチして透明感のあるカラーを入れてみませんか?派手になりすぎるのが心配な方…続きを見る
  • ネイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-14 21:29:49.0
    投稿者:
    長 いづみ
    ご無沙汰しております。更新が遅くなってしまいました。暖かくなってきてわくわくしますね!最近のネイルをご紹介します!一目惚れのシールです!!!!可愛すぎる!!!!!!!テン…続きを見る
  • ☆大人メンズstyle☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-15 18:06:04.0
    投稿者:
    宮口 典之
    大人メンズstyleのおさえておきたいポイント♪★清潔感耳回りや襟足はのびてくるとボサボサになって、まとまりがなくなってしまい、清潔感がなくなってしまいます。スタイリングを頑…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-04 18:14:08.0
    投稿者:
    浦畑 侑弥
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!昨年はとてもとても大変な年になってしまいました。去年思ったことは、とにかく基本にかえること。来ていただけ…続きを見る
  • 冬にインナーカラーをオススメする理由
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-18 11:20:42.0
    投稿者:
    浦畑 侑弥
    めっきり寒くなってきましたね!冬にカラーリングを暗くオーダーするお客様が多いですが、ちょっと待ってください!あなたのアウターは黒などのダークトーンではありませんか?ヘアま…続きを見る
  • 12月!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-03 22:08:37.0
    投稿者:
    新見 優香
    いよいよ2020年ラスト1ヶ月になりました!!お店にはポインセチアもやってきてクリスマス感出てきました♪♪今年のポインセチアはとっても大きくて迫力あります!!ところで皆さん12…続きを見る
  • お待たせいたしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-15 21:54:08.0
    投稿者:
    長 いづみ
    今年もこの季節がやってまいりました!!!!今年の手帳はこの6種類になっております!持ちやすいサイズで薄く毎年は私も重宝しておりますが、お客様が次のご予約の時にこの手帳に書…続きを見る
  • ☆皆さんに使ってほしい!☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-13 19:28:24.0
    投稿者:
    宮口 典之
    乾燥の時期になってきました。この時期に髪は乾燥によりパサパサになってツヤがなくなったりします。今回のオススメはコタ  [B7エアー]サラッサラッになのに毛先までまとまる!乾かす…続きを見る
  • 冬到来っ!オススメはこのスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-07 20:01:21.0
    投稿者:
    浦畑 侑弥
    冬はえり、マフラーなど、首に何か干渉する機会が爆発的に増えます!なので、襟足を刈り上げないギリギリでカット。そして、前下がりのクール感で今っぽく、しかしベーシックでクラシ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バンブーカーム 八柱店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,500

カット+スチーム艶カラー    ¥15455~ →¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥23,500

カット+髪質改善 酸性ストレート  26070円→23500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥12,500

  • 平日限定
  • 10時~16時
  • スタイリスト指定

【平日限定】カット+ヘッドスパ プレミアムコース

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
新見 優香、浦畑 侑弥、長 いづみ
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット

¥5,700

ご新規様 カット ¥6270→¥5700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【カウンセリング重視コース】ご自身のイメージを伝えづらいと感じるあなたへ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥12,500

カット+コタ エヴァーリーフ プレミアムスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バンブーカーム 八柱店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/