1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. イグズ(igs)  >  
  6. ブログ

igs【イグズ】

イグズ

  • 東京都世田谷区桜丘2-17-12 リバートップハイツ1階(千歳船橋)
  • 小田急線「千歳船橋駅」より徒歩4分 

イグズ(igs)のブログ

最新ブログ一覧

117件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • スタイル写真パート2!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-30 15:25:39.0
    投稿者:
    石黒 卓
    皆様、大変ご無沙汰しております!前回のスタイル写真に続き、今回はショートカットのレディーススタイルの紹介です☆レイヤーカットで軽やかに。くせ毛を生かすも良いですし、パーマ…続きを見る
  • スタイル撮影☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-04 11:15:28.0
    投稿者:
    石黒 卓
    みなさん、こんにちは!igs石黒です♪7月に入って蒸し暑くなる。。。とおもいきや!長雨が続いていますねぇー。6月から発行しているクーポン、7月いっぱいまでやっておりますのでぜ…続きを見る
  • 夏の準備☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-13 14:07:13.0
    投稿者:
    石黒 卓
    こんにちは、igs石黒です。6月も半ばにさしかかり梅雨の気配がしてきましたね。縮毛矯正の予約が増えてまいりましたので、参考のカット写真掲載します♪湿気でうねりがちでスタイリ…続きを見る
  • メンズのオススメスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-23 14:59:43.0
    投稿者:
    石黒 卓
    皆さまこんにちは♪今回は爽やかなスタイルにきまる「センターパート」をご紹介します!パーマで動きをつけて今風で軽やかに仕上げています。今季とても人気のスタイルです^ ^もうじ…続きを見る
  • カーテン届きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-12 14:04:55.0
    投稿者:
    石黒 卓
    皆さまこんにちは!igs石黒です☆やっとシャンプー台とバックスペース区切り用のカーテンが納品されました!igsのアクセントカラーである黄色で少し落ち着きのある明るさの生地を使用…続きを見る
  • GW、お家でお過ごしの方!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-03 13:11:00.0
    投稿者:
    石黒 卓
    皆さま、GWはいかがお過ごしですか?充実したホームライフしていますか?igsは感染対策をバッチリして通常通りお客様をお迎えしています。暇すぎて時間持て余しちゃうそこのアナタ!…続きを見る
  • 少しずつ改装中☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-28 13:54:34.0
    投稿者:
    石黒 卓
    店頭に飾る看板が届きました!店名もはっきりカッコよく鉄板でスタイリッシュにしてみました。改めて気の引き締まる思いです。これでやっと花壇も華やかに作れるように♪店頭はまだま…続きを見る
  • 【千歳船橋オススメスポット紹介☆第2回】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-04-24 16:57:05.0
    投稿者:
    石黒 卓
    皆さま、こんにちは~!オススメスポット2回目は...パン屋『TAMAS』さんです♪駅前商店街の路地を入った静かな通りにあります!可愛らしい空色の看板が目印で、街の小さなパン屋…続きを見る
  • 猫背の代表です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-23 15:02:57.0
    投稿者:
    石黒 卓
    こんにちは♪今日は少しだけお仕事風景を。猫背がひどい!笑その代償が万年肩こりと腰痛です。家に帰ったらソファーに引き寄せられるかの様に動きません。笑それはいいとして。最近よ…続きを見る
  • メンズの春パーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-10 15:34:16.0
    投稿者:
    石黒 卓
    こんにちは!今回はメンズパーマスタイルの紹介します♪襟足とサイドをスッキリさせて、トップにボリュームを持たせました。髪が少なめだったり、柔らかめでいつもセットが決まらない…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イグズ(igs)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

柔らかな縮毛矯正カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

☆カット+カラー+トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆カット+カラー+トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イグズ(igs)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/