1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

970件のブログがあります

1/97ページ 次へ

  • 私たちは騙されない
    その他
    投稿日:
    2024-04-27 12:22:52.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     夕方NHKで「私たちは騙されない」というコーナーがあります。例えば還付金がありますと言われたらそれは詐欺ですというのが決め台詞になっています。しかし一向に被害は減っていな…続きを見る
  • あらためてガンジーの言葉
    その他
    投稿日:
    2024-04-21 13:25:12.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     マハトマ ガンジーはその偉大な功績とともにおおくの素晴らしい言葉を残しました。今日はそこから一つ紹介します。 「現代社会に巣食う七つの大罪とは・・・理念なき政治 労働な…続きを見る
  • なまじお金があるばっかりに
    その他
    投稿日:
    2024-04-20 12:25:50.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     水原通訳の違法賭博事件もようやく事態が明らかになってきて大谷選手も少し落ち着いてきたのかもしれません。水原通訳の公私にわたる献身的な働きで大谷さんもすっかり信用していた…続きを見る
  • 満面の笑みが意味するもの
    その他
    投稿日:
    2024-04-12 14:51:14.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     バイデン政権に国賓待遇(国賓とどう違うのかな?)で招かれた岸田総理、国内での支持率の低下も忘れるような満面の笑みを浮かべておられました。アメリカがこれだけもてなすのも日…続きを見る
  • 憎悪の深さ
    その他
    投稿日:
    2024-04-06 12:07:28.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     昨夜NHKの国際報道2024で油井キャスターが駐日イスラエル大使とパレスチナ代表のインタビューを聞いていて改めてイスラエルとパレスチナ間の憎悪というか対立の深さを感じました。…続きを見る
  • 皆がそれでいいというなら
    その他
    投稿日:
    2024-03-31 12:31:12.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     日本がイギリス、イタリアと共同開発する戦闘機を輸出できるように閣議決定したのはついにここまで来たのかという気がします。安倍内閣のときに武器輸出3原則を見直したときからの…続きを見る
  • 僕の優雅な1日
    その他
    投稿日:
    2024-03-28 14:24:04.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     歳をとると興味の対象も減り体も思うように動かなくなるので世界が狭くなってそれで元気がなくなっていくのが普通ですが、僕はこれに少し抗っています。 毎朝起きると簡単なストレ…続きを見る
  • 二階氏の暴言
    その他
    投稿日:
    2024-03-27 13:20:10.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     しばらくブログをお休みしていましたが、どうにも筆が取れませんでした。身近なところではスタッフ募集について2人の方から募集サイトを通じて応募があったのですが一人は連絡もと…続きを見る
  • なぜ野党の支持が伸びない
    その他
    投稿日:
    2024-01-22 16:49:40.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     政治と金の問題で自民党が大きな危機を迎えているのに各種世論調査では野党の支持率がほとんど伸びていません。 日本のかじ取りを野党に託すには不安だという声が大きくそれはいつ…続きを見る
  • 謹賀新年
    その他
    投稿日:
    2024-01-05 17:17:41.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     新しい年を迎えたと思ったら大きな地震や飛行機事故で今年はいったいどうなるのかと思ってしまいます。それにしても羽田の事故には驚きました。少しづついろんなことが解ってきたよ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/