1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 31ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

977件のブログがあります

前へ 31/98ページ 次へ

  • 沖縄のこれから
    その他
    投稿日:
    2018-10-01 11:48:27.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     沖縄知事選が本土に住む私たちに突き付けた意味は重大です。普天間基地の危険性を解消するための唯一の方法が辺野古への移転しかないという考えがどうしても納得できないというのが…続きを見る
  •  朝ドラが終わりました
    その他
    投稿日:
    2018-09-29 12:36:17.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     何度も書きましたが「半分、青い」がおわりました。NHK的ではないセリフや筋立てが朝ドラとして新鮮さを感じました。優等生的ではないところが「チコちゃんに叱られる」に通じる…続きを見る
  • 帰ってきました
    その他
    投稿日:
    2018-09-26 11:03:52.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     久留米では母親の元気な顔を見ることが出来て安心しました。猫たちに囲まれて楽しそうにしていたのが何よりでした。 帰りに山口の俵山温泉によって友川さんのライブに参加してきま…続きを見る
  • 19日から久留米に帰ります
    その他
    投稿日:
    2018-09-17 14:26:16.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     19日から久留米の葉子の実家に行ってきます。車を二人で運転しながら片道15時間の旅になりますがまた竹やぶに突っ込まないよう気をつけます。今回は帰りに山口の俵山温泉で催さ…続きを見る
  • 自民党総裁選と沖縄知事選
    その他
    投稿日:
    2018-09-17 13:08:12.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     総裁選は安倍さんと石破さんの一騎打ちといっても、結果が見えているような選挙で国民の関心も低いようです。安倍さんは議論を避けているというかもともと一国の総理としてのビジョ…続きを見る
  • 見どころ沢山の大相撲秋場所
    その他
    投稿日:
    2018-09-17 11:15:45.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     久しぶりに上位陣が揃った大相撲秋場所は見どころが一杯です。白鵬は今年初めての賜杯を手にできるか。栃ノ心はカド番を脱出をどう乗り切るか。御嶽海は大関昇進の場所になるか。人…続きを見る
  • 「半分、青い。」もいよいよ終わり
    その他
    投稿日:
    2018-09-17 10:39:49.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     所謂朝ドラをこんなにちゃんと見たのは初めてでした。見逃しそうな時はビデオにとっていた位ですから僕としては相当なもんでした。 話の中身はおよそ現実離れしたもので、そんな馬…続きを見る
  • トランプ大統領のいらだち
    その他
    投稿日:
    2018-09-05 14:00:10.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     昨晩のテレビでハガティ駐日米国大使が日米貿易赤字でトランプ大統領が苛立っていると話されていましたが、例えばこれから自動車の輸入関税をアメリカが25%に引き上げたら大変な…続きを見る
  • 何故辺野古が必要なのか説明すべき
    その他
    投稿日:
    2018-09-03 16:50:22.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     政府は世界一危険と言われる普天間基地問題を解決する唯一の方法は辺野古への移転だと一貫して主張しています。 普天間基地を移設すれば確かに危険は解消しますが、辺野古への移転…続きを見る
  • なでしこジャパンには大拍手
    その他
    投稿日:
    2018-09-01 16:56:52.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     アジア大会も終わりに近づき夜はテレビに見入っています。特に昨日は女子柔道78kg超級でまだ高校生の素根輝選手の堂々たる金メダルに拍手。 続けて女子サッカーの中継ではなで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/