0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

プラーナ(PRAANA)のブログ

その他
投稿日:2023-03-25 13:34:54.0
宴の後
 日本中がWBCに沸きました。普段野球なんか見ない僕もさすがにテレビで夢中になっていました。皆が深刻な顔をせず楽しそうにやっていたのが印象的でした。
 ここだけ見れば日本はなんて素晴らしい人達の集まりかと思いますが、その後ろで情けない話が渦巻いています。
 高市早苗氏の「ねつ造」発言も波紋を呼んでいますが発端になった放送法の解釈についてですがNHKをはじめ政権に忖度というかおもねる番組の多さに驚きます。日本には報道の自由があると胸を張って言えるジャーナリストは一人もいないという現状こそ問題で高市の去就などどうでもいい気がします。
 国会では岸田さんの「必勝しゃもじ」が批判を浴びていますがそんなことより日本の安全保障について大きな転換がされている今そのことを野党は何故もっと議論しないのか?
 言うならば野党も確かな考えを持ち得てないようです。軍事力増強のための増税は反対と言うのは戦時国債ならよしとするのか本質からかけ離れた議論です。日米安保体制の見直しという議論を今しないと手遅れです。アメリカがいつでも守ってくれると言うのは幻想です。その幻想の呪縛からアメリカにひたすら追随するという日本の安全保障政策についてそれが誤っていたと知った時誰が責任をとるのか。誰もそんな責任を取ること出来ず破滅の道を進むしかないことを心配します。
 庶民としては日々の暮らし向きを考えるだけで精一杯ですがだからと言って政治家に丸投げしててもいいわけではないことを気づくべきです。
 そういうことを思っていたら今朝の新聞で楽天の部長が不正で得たお金で高級ブランド品を購入するときの奥さんとのメールのやり取りが出ていました。呆れるばかりで驚きました。この人たちにとっての幸せは何だったのかと思います。刑務所に入れば考える時間は沢山あるでしょう。
 
宴の後_20230325_1

 
投稿者

三浦 文宣

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ(宴の後)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/