1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. モイヘアーデザイン(moi hair design)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

モイヘアーデザイン(moi hair design)のブログ

最新ブログ一覧

892件のブログがあります

前へ 19/90ページ 次へ

  • スタイルチェンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-03 10:04:40.0
    投稿者:
    川村 安寿沙
    こんにちは!川村です(^^)暖かくなってきましたね!あちらこちらで桜も満開でキレイでみとれちゃいますねぇー!最近はスタイルチェンジをするお客様が多くなってきました!スタイルチ…続きを見る
  • UV対策!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-01 09:52:00.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    今日から4月スタート(^^)春に向けてハイライト、インナーカラーのお客様増えてます!そしてお肌と髪の天敵、、紫外線の季節が始まります!!髪の毛もパサつきやうねり、カラーの褪色…続きを見る
  • まあるいショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-30 19:35:08.0
    投稿者:
    酒井 美果
    こんにちは酒井です^^暖かい日が増えてきましたねヘアスタイルも春の準備していきましょ~~♪4月もご予約お待ちしております(o^^o)
  • 桜~
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-25 21:35:52.0
    投稿者:
    常世田 真衣
    こんにちは、常世田です!朝晩の寒暖差も激しいですが、日毎に暖かくなってきて桜も色づきはじめましたね~**毎年、咲いたと思ったら、あっという間に春風で散ってしまうので今年こ…続きを見る
  • 3月もあと少し!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-21 17:55:48.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    3月も残りわずかですね(^^)11月限定でお配りしたthank youクーポンの使用期限も3月31日までとなってます!頭皮の汚れや匂いをが取れる炭酸スパスッキリすると大好評です!!またモイ…続きを見る
  • おうち時間
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-18 21:31:49.0
    投稿者:
    酒井 美果
    こんにちは、酒井です^^もう少しでマンボウも解除になりますかね???少しずつ暖かくなってきたので、お出かけしたいですね(o^^o)ハムスターもおうち時間ゆっくり過ごしてました(…続きを見る
  • 箱根
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-10 19:23:58.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    お休みに箱根に行ってきました!箱根はまだ雪があって寒かっですが大涌谷の景色と富士山は絶景でした◎早くコロナが落ち着いてもっと遠くにお出かけできるようになってほしいですね(…続きを見る
  • 春のショートヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-09 17:08:38.0
    投稿者:
    川村 安寿沙
    こんにちは!川村です(^^)3月、4月はイベントが多い季節なってきましたね(^^)少し出かける機会が増えてくるんじゃないでしょうか??暖かくもなってくるので、スタイリングも楽に出来…続きを見る
  • ご予約お待ちしてまーす◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-04 09:49:36.0
    投稿者:
    酒井 美果
    こんにちは、酒井です!!!!もうすぐ新年度ですね~♪カットやパーマやカラーで綺麗に整えてから新年度を迎えましょう◎3月4月は行事などがある方も多いと思いますので、お早めのご…続きを見る
  • 年に1度のキャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-02 19:59:24.0
    投稿者:
    常世田 真衣
    こんにちは、常世田です^^☆モイシャン&モイトリお得なキャンペーン中!☆3月1日~4/30までの期間限定20%off!在庫がなくなり次第、終了する場合もありますので、お早めに♪♪
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モイヘアーデザイン(moi hair design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,100

  • スタイリスト指定

【唐笠指名限定】白髪ぼかし(気になり始めた方)&おしゃれハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可、新規限定

  • カット
  • カラー

¥14,600

  • スタイリスト指定

【唐笠指名限定】しっかり白髪ぼかし&おしゃれハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可、新規限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

  • スタイリスト指定

スパイラルパーマ、ツイストパーマ¥15000→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,600

≪スペシャルコース≫カット+カラー+トリートメント+スパM 17160→14600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,900

頭皮も髪も潤う カット+トリートメント+ヘッドスパMコース 10450→8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,650

≪ちょっぴり癒されたい方に≫カット+ヘッドスパミニコース6600→5650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モイヘアーデザイン(moi hair design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/