1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. フロム(FRMS)  >  
  6. ブログ

FRMS 【フロム】

フロム

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区青葉台1-15-10 JYフラット2F
  • 中目黒駅 徒歩6分 【東急東横線・東京メトロ日比谷線】

フロム(FRMS)のブログ

最新ブログ一覧

324件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 最近流行りのカラーシャンプー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-13 21:42:31.0
    投稿者:
    中村 舞子
    2022年になりましたね!本年もよろしくお願い致します! FRMSでは、常に新しい商品や新しいカラー剤、スタイリング剤を取り入れて試し、お客様がより喜んでくれるような商品はないか…続きを見る
  • 新しいカラー入荷!ゼロテクを体験してみてください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-10 22:05:38.0
    投稿者:
    中村 舞子
    FRMSではゼロテクという熟練した技を使い、頭皮に優しいカラー塗布ができます!頭皮にカラーをつけず、ぎりぎりの所に塗布するので、痛みも負担もないので、安心して体験していただけ…続きを見る
  • しっかり感染対策しています!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-06 15:33:57.0
    投稿者:
    中村 舞子
     緊急事態宣言が解除され、街が賑わってきましたね!しかし、FRMSでは引き継ぎ、徹底して感染対策をしています!消毒用のハンドジェルも各座席に置き、皆様用に施術の際に使用してい…続きを見る
  • フルフラットのシャンプー台で寝ちゃいますね!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-09-29 16:06:12.0
    投稿者:
    中村 舞子
    FRMSのシャンプー台は、YUMEシャンという身体がフルフラットになる、最高にリラックスできるシャンプー台です!このシャンプー台は首や腰に負担が少なく、また、首元から水が入ってき…続きを見る
  • ケアブリーチ!シュワルツコフ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-26 19:57:35.0
    投稿者:
    中村 舞子
    FRMSで使用しているブリーチ剤は、シュワルツコフのケアブリーチです!今までのブリーチ剤で気になっていた痛みも、このケアブリーチを使うことにより、本当にダメージが少なく、安心…続きを見る
  • やはりゼロテクは身体に優しい!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-25 20:19:40.0
    投稿者:
    中村 舞子
     だいぶ涼しくなってきましたね! FRMSでは秋のヘアーカラーのオーダーが増え、ゼロテクを使ったカラー塗布により、カラー剤での頭皮のダメージが気になる方でも、安心してカラーを…続きを見る
  • びっくり!!最近のランドセル!
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-26 09:20:49.0
    投稿者:
    中村 舞子
    FRMSから歩いて5分ほどの目黒川沿いにある土屋鞄というランドセルを扱っているお店を覗きにいきました! 黒か赤しかなかった時代はもうだいぶ前、、、いまはキャメル、ピスタチオ、…続きを見る
  • 夏のダメージ前に髪に栄養をあげましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-20 16:11:32.0
    投稿者:
    中村 舞子
    東京は25度まで上がり、夏日になりましたね!夏の紫外線ダメージを防ぐために、いまから髪に栄養をあげませんか?髪のダメージを少しでも減らせるように、フロムではいくつかのUVトリ…続きを見る
  • ハイライト+ヘアマニキュア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-31 11:18:11.0
    投稿者:
    結城 聡敏
    白髪染めをヘアマニキュアに変えて一年。全てが地毛に戻りました。もちろん地毛は暗いので、ハイライトで明るさと動きを!ヘアマニキュアも地毛に合わせていた色を、今度はハイライト…続きを見る
  • カラーシャンプーを使ってみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-30 23:39:08.0
    投稿者:
    中村 舞子
     サロンで綺麗にカラーをしたのに、だんだん落ちてきてしまったり、白髪が光って気になりはじめたり、、、そんな悩みはカラーシャンプーで無くせます!いつものシャンプーをたまにカ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フロム(FRMS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,736

【人気NO.1】 カット+ヘアマニキュア(フルカラー) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カラー

¥8,613

【新規/艶のある美髪へ】ヘアマニキュア(フルカラー)+ブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

  • 平日限定

カット+ヘアマニキュア(フルカラー)+ヘッドスパ 

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方◆平日限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,740

【新規】カット+泥クレイヘッドスパ 9680円→7740円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット

¥5,940

【新規】カット(シャンプー・ブロー付) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,120

  • 平日限定

【新規/平日】ヘアマニキュア(フルカラー)+クレイヘッドスパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方◆平日限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フロム(FRMS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/