0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ゼル ララガーデン春日部(ZELE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ZELE ララガーデン春日部

ゼルララガーデンカスカベ

  • 埼玉県春日部市南1‐1‐1 ララガーデン春日部3F
  • 東武伊勢崎線 春日部駅西口徒歩5分。電話番号048-731-6262

ゼル ララガーデン春日部(ZELE)のブログ

プライベート
投稿日:2015-09-01 23:44:56.0
北の大地と夏休み!
北の大地と夏休み!_20150901_1

こんにちは!
スタイリストの西沢です!

9月に入り気温も少しずつではありますが、落ち着きを見せてきてますね^ ^
季節の変わり目は風邪を引きやすいかと思いますので気を付けて下さいね!!


さて、先週ですが私も夏休みを頂いて故郷の北海道に帰省して参りました!!
北海道は正直もう肌寒かったです(°_°)!
夜なんかは上着が一枚あってもいい位に...!
この時期に帰るのがなんせ4年ぶりでしたのでちょっと準備不足でした...とほほ>_<

一口に北海道と言いましても広しです!
私の地元は『室蘭』という所なのですが、皆さんご存知でしょうか?

沢山の緑と、港町なので海もある自然豊かな所です!
の、割りには以外と工場地帯もあるのですが...

後は地形のせいか年中風が強い町でもあります>_<
風力発電機がグルグルと毎日元気に回っております。
晴れてても吹っ飛びそうになる位には強風です!

そんな室蘭、グルメも中々のものがありまして
有名なのは『室蘭やきとり』!
言ってしまえば『豚串』なのですが、室蘭で焼き鳥と言えば、鳥肉が串に刺さっている物ではなく、
豚肉か串に刺さっている物が焼き鳥と呼ばれています!
私も室蘭を出るまで知りませんでした...!笑
タレに漬けた豚の精肉が、室蘭の焼き鳥です!

そしてもう一つ!
皆さん!カレーラーメンをご存知でしょうか!
これ、北海道の人も全然知らないB級中のB級グルメです!
白いご飯にかけるただのカレーじゃ御座いません!
北海道ならではの卵縮れ麺にしっかりと絡まるように作られているのです!

カレーラーメンと聞いて少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません...
ですがもし、中々ないかもしれませんが、もし、室蘭に行く事が御座いましたら、

騙されたと思って食べてみて下さい...!

添付写真はカツカレーラーメン...。
溜め息が出る程美味でした...。


室蘭のお話で終わってしまいましたが、
友人や家族、従兄弟にも会えた、楽しい夏休みでした^ ^!

-----------------

ZELEでは一人一人に合ったお色を探す
『パーソナルカラー診断』をスタート致しました!

是非お客様にお似合いになる色を一緒に探しましょう!
トータルコーディネートから、カラーリングのご提案もさせて頂きます!

是非お気軽にお聞き下さい^ ^!
.
ゼル ララガーデン春日部(ZELE) 西沢 花菜
ご来店お待ちしております
ディレクター
西沢 花菜ニシザワ カナ
投稿者
ゼル ララガーデン春日部(ZELE) 西沢 花菜

ディレクター

西沢 花菜

ニシザワ カナ

お客様と一緒に、素敵なスタイルを創ります。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゼル ララガーデン春日部(ZELE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

≪ZELEグループご新規様≫ALL20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ララガーデン春日部店のみ可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,640

カット+デシタルパーマ+トリートメント【¥17050⇒¥13640】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ララガーデン春日部店のみ可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,520

カット+エアパーマ+トリートメント【¥18150⇒¥14520】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ララガーデン春日部店のみ可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

カット+カラー+トリートメント【¥14850⇒¥11880】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ララガーデン春日部店のみ可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゼル ララガーデン春日部(ZELE)のブログ(北の大地と夏休み!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/