1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ファイブヘアーブティック(FIVE HairBoutique)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 18ページ目

FIVEーHairBoutique

ファイブヘアーブティック

  • 滋賀県大津市馬場2丁目11-10
  • JR膳所駅・京阪膳所駅徒歩30秒 駐車場無料

ファイブヘアーブティック(FIVE HairBoutique)のブログ

辻元 悠紀子のブログ一覧

295件のブログがあります

前へ 18/30ページ 次へ

  • 節分
    プライベート
    投稿日:
    2013-02-06 10:35:53.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    マメまきしよ~って言ってお面をかぶる子供勿論標的になってマメにうたれてました家の中にまいた豆をこっちゃんは拾ってたべて・・・主人は自分の母親に「鬼は外・・・」っと小さい声…続きを見る
  • やっぱり女の子♪
    プライベート
    投稿日:
    2013-01-23 15:41:15.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    何でも自分でやりたがるこっちゃんお気に入りの自分のタオルケット上手にたためました~!!ホント上手!!ゆうりにたたましたら、今でもぐちゃっとしてます。やっぱり女の子ですね!…続きを見る
  • こっちゃんのおなかに・・・
    プライベート
    投稿日:
    2013-01-17 13:47:21.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    兄妹仲良く新旧ライダーごっこ♪最近本気で普通に蹴りいれてくるから、場所によってはいたい・・・相変わらず、良く食べるこっちゃん満腹中枢がおかしいのではないかと心配することも…続きを見る
  • 遅れましたが・・・
    プライベート
    投稿日:
    2013-01-10 12:52:46.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    新年あけましておめでとうございます。本年も私でないとって言っていただけるように頑張って参ります!目指せオンリーワン美容師、心ある接客でお客さまの心を虜にする。これが今年の…続きを見る
  • 今年のサンタクロース
    プライベート
    投稿日:
    2012-12-27 11:14:48.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    クリスマスはみなさん楽しくお過ごしでしたか?ウチの店にはコスプレサンタが来てましたが…来年はトナカイがいいな~っと思う私(笑)子供たちにはサンタがやってきました~♪サンタさ…続きを見る
  • ゆうりの疑問。
    プライベート
    投稿日:
    2012-12-19 15:18:20.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    御無沙汰のブログです。ありがたいことに毎日年末に向けて忙しくさせて頂いております。先日子供たちは義母に早めのクリスマスプレゼントを買ってもらいました。二人とも自分らしいヘ…続きを見る
  • どんぐりを求めて・・・
    プライベート
    投稿日:
    2012-11-28 16:48:26.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    日曜日お天気が良かったので。子供のしたいことに身を任せてみました。どんぐりを探し求めて公園をハシゴしました。最初の公園では見つからないので落ち葉を集めたりして。二個目の公…続きを見る
  • お子さま連れにちょこっとホットなニュース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-11-15 10:42:43.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    買っちゃいました~!!子供さん用に新しい本です!最近常連のお子様に本が飽きた~といわれたので男の子様にスーパー戦隊&ライダーの本それと私も欲しかったアンパンマン大図鑑!ア…続きを見る
  • 今日のキャラ弁さん☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2012-11-09 11:59:32.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    またまたキャラ弁ですいません。最近お弁当の日になると息子はキャラ弁の本をみて選びます。困ったものだ。今回はポケモン、ピカチュウ、ブーフにしました。少しずつ上達してるかしら…続きを見る
  • こっそりと♪
    プライベート
    投稿日:
    2012-10-30 10:33:02.0
    投稿者:
    辻元 悠紀子
    お兄ちゃんがいない時、お兄ちゃんが運動会で忍者になってつけてた手創りの冠?とブレスレットをこっそりとこっちゃんがつけて忍者になりきってました。お兄ちゃんにバレると怒られる…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファイブヘアーブティック(FIVE HairBoutique)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

★ご新規さま★ALL MENU 10%OFF!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOT PEPPER Beauty見たと予約してね♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

頭皮から整える//髪質改善オーダーメイドトリートメント ¥2970~7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【最高級トリートメント】ハリウッドトリートメント¥13200~→¥11880~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,740

MEN'’S 炭酸泉+カット(S・B込)10%OFF6380→5740

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • トリートメント

¥4,950

水分補修+栄養補給トリートメント(S・B込み)10%OFF5500→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • トリートメント

¥5,940

フルコーストリートメント(S・B込み)10%OFF6600→5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファイブヘアーブティック(FIVE HairBoutique)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/