0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ケースワン(KS ONE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

KS-ONE 本店【ケースワン】

ケースワンホンテン

  • 熊本県熊本市東区若葉1-40-13
  • 市電、健軍電停より徒歩3分

ケースワン(KS ONE)のブログ

プライベート
投稿日:2019-09-27 14:18:20.0
東京旅行~食事編~
こんにちは、またブログが食べログ状態になりつつある店長の内和田です(-ω-)

旅行編最後のブログは、その他食べたものです

東京旅行~食事編~_20190927_1
2日目に寄ったショッピングモールでドイツビールフェスみたいなものをやっていたので
ビールを飲めない僕も色々食べていきました
写真のはポテトとウインナーにケチャップとカレー粉がかけてあるドイツの郷土料理?です
東京旅行~食事編~_20190927_2
これは3日目に行った牛タンのお店です
タンが厚めで歯ごたえが良いのでご飯が進みました
野菜に見えるのは実は白菜のお漬物です
ご飯が進み過ぎるものばかりなので、ご飯が足りなくなるのが難点(ご飯の量は普通に多いです)
東京旅行~食事編~_20190927_3
最終日のお昼にはおかゆ専門店でお湯を食べました
お粥は出汁が効いてて、旅行で食べ過ぎた胃を優しく癒してくれました
野菜のせいろ蒸しは塩で食べたのですが野菜の甘みが際立ち、
ペロっと食べちゃいました

他に居酒屋でご飯食べましたが、普通の居酒屋なので割愛しております(笑)

【ご当地のご飯やそこでしか食べられないグルメ・見慣れない新鮮な風景・普段とは違う非日常感】
が旅行の醍醐味だと僕は思います

仕事に直結はしないかもしれませんが、
これからも色々な所を巡って、見て、感じて、あとついでに味わって(笑)
感性というと大げさに聞こえるけど、それを磨いて自分自身がステップアップ出来ればと思います

あと写真の腕を磨きます!

最後自分で言うのもなんですが、めっちゃ良い事書いたと思います!


P.S.でも事実、食べ物載せる方が人気っていう悲しい現実

また、インスタグラムにて
[【ショート屋さん】美容師あぐり]もしくは[aguri_uchiwada]で検索してもらえると
ショート~ミディアムスタイルを載せている僕のアカウントがありますので、
そちらもフォローしてもえらえると嬉しいです!
目指せ、フォロワー1000人!!!
ケースワン(KS ONE) 内和田 亜久里
ご来店お待ちしております
本店店長
内和田 亜久里ウチワダ アグリ
投稿者
ケースワン(KS ONE) 内和田 亜久里

本店店長

内和田 亜久里

ウチワダ アグリ

お手入れ簡単なショート・ボブ・ミディアムヘアに

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケースワン(KS ONE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でもお電話でご予約がお取りできます 【0120-687-621】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【オシャレは髪から】 カラー+カット+水素TRor炭酸スパ11550円⇒7700円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方のみ・その他割引と併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

【自分に似合う色味へ】リタッチカラー+水素TRor炭酸スパ8800円⇒6050円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方のみ・その他割引と併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,150

【清潔感MAX】メンズカットカラー+炭酸シャンプー9900円⇒7150円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定・併用不可・男性限定

  • カット
  • パーマ

¥9,350

【自由自在の動きをプラス】Neo Liscioデジタルパーマ+カット11000円⇒9350円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定・その他割引との併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,800

【2ステップお手入れがコツ】クリニックパーマ+カット9900円⇒8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定・その他割引との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケースワン(KS ONE)のブログ(東京旅行~食事編~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/