1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. デュークラソル(du:c LASOL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

du:c LASOL【デューク ラソル】 学園都市店

デュークラソル ガクエントシテン

  • 兵庫県神戸市垂水区小束山手2-1-4 学園都市ビル3F   
  • 最寄駅(地下鉄学園都市駅) バス

デュークラソル(du:c LASOL)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

43件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 鍛え直し!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-04-20 18:54:55.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    最近外出の自粛で家にこもりっきりです。運動不足でちょっと太り気味なので(笑)最近のパートナーはこれ!!コロコロアブローラー(^o^)これがまたキツイ!!!なんとか引き締めながら…続きを見る
  • やっぱりNIKE
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-01-28 18:45:34.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    先日社員旅行でタイのバンコクに行ってきました(^o^)なんといってもお目当てはスニーカー!!日本では売り切れの物や売ってないものがセールでありました!!やっぱりスニーカーは良…続きを見る
  • しっかり手洗いうがい!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-12-17 00:25:07.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    最近はいきなり寒くなって風邪やインフルエンザも流行ってきてます。しっかり家に着いたら手洗いうがいを心掛けましょう(^o^)そんな我が家では良いアイテムがあります!!ディズニー…続きを見る
  • ハマりまくりのスニーカー!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-18 20:46:00.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    最近先輩の影響でドップリNIKEのスニーカーにハマってます(^o^)笑中々手に入らない物から高い物で10万円を超える物まで!!まだまだかじった程度しか分からないのでスニーカー好きの…続きを見る
  • いくつあっても飽きません!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-07-15 21:41:53.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    最近またスニーカー欲が止まりません(笑)今回はNIKEのスニーカー!!到着まで時間がかかったけどかなりお気に入りです(^o^)スニーカー好きな人、是非オススメがあれば教えて下さい!…続きを見る
  • 出遅れたが素晴らしいアイテム!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-05-21 19:25:34.0
    投稿者:
    元武 宜彦
    皆さんはこれを知っていますか?家にあるテレビとスマホを繋ぐ機械!!!クロームキャストです(^o^)これを使えば携帯画面に映るものがそのままテレビに表示する事ができます。撮った…続きを見る
  • 大切なアイテム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-12-06 23:55:42.0
    投稿者:
    富田 一茂
    誕生日にスタッフのみんなからプレゼントしてもらったペン!僕にとっては大切なアイテムです!しかし調子が悪く故障してしまいました。だけどすぐにスタッフのダイソンがお店に問い合…続きを見る
  • ディスプレイ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-11-22 21:20:23.0
    投稿者:
    富田 一茂
    少しずつ、肌寒くなってきましたね!ラソルにおいてあるクリスマスディスプレイかわいいでしょ!もうすぐ11月も終わり、いよいよ一年の締めくくりの月がやって来ます。美容室は一年の…続きを見る
  • 美容師のバイブル本☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-05-03 23:29:13.0
    投稿者:
    富田 一茂
    僕の美容師としてのバイブル本、ヘアモード!年間購読しています。全国の頑張っているサロンや美容師をピックアップしてデザインやサロンワークの情報を載せてくれてます。新しい情報…続きを見る
  • クリスタルツリー☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-07 01:51:18.0
    投稿者:
    富田 一茂
    最近の寒さは本当に身にしみますね!ラソルではシーズンごとにお店においてあるディスプレイを変えています!今回は、ディスプレイ当番がまわってきました、あいちゃんと一緒に買い出…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デュークラソル(du:c LASOL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【プロのアドバイス付】似合わせカット¥4950円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

似合わせカット+リラクゼーションゆるるかスパ  ¥8250円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

  • カット
  • トリートメント

¥9,350

似合わせカット+美髪インティウムトリートメント  ¥9350円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

  • カット
  • カラー

¥10,450

似合わせカット+トレンドカラー ¥10450円 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

トレンドカラー+リラックスゆるるかスパ ¥11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

トレンドカラー+インティウムトリートメント  ¥12100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
デューク3店舗を初めてご利用の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デュークラソル(du:c LASOL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/