1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ビアッシュ(Biasshu)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 8ページ目

ビアッシュ(Biasshu)のブログ

中鉢 良子のブログ一覧

114件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • 燻製活動
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-02-27 17:45:01.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    密かに燻製を家で作ってお酒を飲みたいと思っている私は、先日、三軒茶屋にある燻製料理専門の「燻製201号室」というお店へ行って参りました。温燻。冷燻。熱燻。揃っています。メニ…続きを見る
  • 初詣(切羽詰って)
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-01 17:51:35.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    ギリギリなんとか1月中にいかなくてはと、近所の神社へ初詣して参りました。夕方6時過ぎに一人。日も落ち暗い中、御賽銭して、かなり長い時間手合わせて、新年の挨拶と願掛けをしてき…続きを見る
  • かき小屋
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-30 19:20:29.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    田無に5月まで限定オープンしているかき小屋さんへ行ってみました。美味しい広島の牡蠣は採れるのが5月までらしいので期間限定だそうです。実は私、人生で2回ほど牡蠣にあたって死ぬ…続きを見る
  • 女の園
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-30 10:53:49.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    先日、b・h女子会を開催してまいりました。数年前までは男性スタッフが多いお店でしたが、今は女性スタッフばかりのb・h。記念すべき第一回目の会は、ドロップキックさんでお好み焼…続きを見る
  • 今だけのケラスターゼ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-01 18:35:11.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    ケラスターゼ50周年記念を実施しております!!商品1つお買い上げ頂くと、くじ引きが1回できます。そのくじが何とハズレなし!!トラベルセットが当たります。↓↓◎1回使い切りシャ…続きを見る
  • おフレンチ。
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-06 14:29:31.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    話題になっていた俺のフレンチイタリアン 青山店にてディナーをしてまいりました。俺のシリーズの店は一流料理店で活躍したシェフ達が高級料理を立ち飲みという形でリーズナブルな価…続きを見る
  • 台湾5日間の旅
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-07 13:24:41.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    夏休みをいただき、台湾一周旅行へ行って参りました。美味しい中華料理やスイーツを食べたり。新幹線や列車に乗ったり。お寺や建造物巡りをしたり。千と千尋の神隠しのモデルの地へ行…続きを見る
  • ハマヨコ
    プライベート
    投稿日:
    2014-08-11 18:59:18.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    気温36℃をマークしてる中、横浜中華街へ行ってまいりました。中華街といえば、肉まんや小籠包や胡麻団子などを食べ歩きしながら、ウロウロお散歩するのが楽しみの一つだと思っている…続きを見る
  • らいぶ~
    プライベート
    投稿日:
    2014-07-13 13:58:10.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    私が崇拝するバンドRADWIMPSのLIVEを見にZEPP TOKYOまで行って参りました。いつもスタンド席で豆粒みたいな距離感でしか見たことがなかったのですが、今回はなんとアリーナ!前から6…続きを見る
  • UVスプレー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-06-14 17:26:51.0
    投稿者:
    中鉢 良子
    紫外線は髪にもよくない事はもう皆様もご存知かと思います。外出前に大事な一手間。今まで髪専用のUVスプレーは数々ありました。しかし、今年入荷したUVスプレーは過去の物とは違いま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビアッシュ(Biasshu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,600

ツヤトリートメントカラー + カット + ケラスターゼTr ¥14100→¥11600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥8,100

ツヤトリートメントカラー + ブロー + ケラスターゼTr ¥10600→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,500

縮毛矯正+カット+ケラスターゼTr ¥24000→¥21500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

  • ヘッドスパ

¥7,000

爽快ケラスターゼヘッドスパ+マイクロナイザーTr +ブロー ¥7500→¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥19,900

艶Trカラー+アクアヴェールパーマ+カット+ケラスターゼ Tr¥22400→¥19900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,300

アクアヴェールパーマ+カット+ケラスターゼ Tr¥15800→¥13300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時Beautyを見たと一言/初回の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビアッシュ(Biasshu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/