1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. カシュカシュ(cache cache)  >  
  6. ブログ

cache◎cache

カシュカシュ

  • 東京都練馬区豊玉北1-6-5 1F
  • 都営大江戸線新江古田駅徒歩1分  ※ 白金高輪店 徒歩1分

カシュカシュ(cache cache)のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • やきにく~!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 12:47:40.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆こないだのお休みの日に友達と焼肉食べに行きました!久しぶりの焼肉おいしくて幸せでした(*^-^*)スガオの友達白米好きすぎて写真の山盛…続きを見る
  • 気分転換!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 15:01:37.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆桜もたくさん咲き始めてやっと春っぽくなってきましたね!暖かくなってきているのでいつもよりさっぱりめに髪型整えたい方いるのではない…続きを見る
  • 休日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 16:06:51.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆久しぶりに休日の紹介をしようかなと思いますぅ!まだ寒い日も続いていますが私は変わらず休日は外にいることが多いです笑ランチしてから…続きを見る
  • まだ大丈夫です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 14:21:36.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!スガオです☆また久しぶりになってしまってすみません(-_-;)今日は卒業式の着付けのご案内です~!お子様の卒業式に着物で参加するか迷ってるママさん!袴か洋服で参加す…続きを見る
  • よくやる巻き方です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-03 12:16:01.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆今日はズボラな私がよくやる巻き方を紹介します!朝時短で髪巻きたい人ぜひやってみてください!1.ざっくりでいいので髪を2段 or 3…続きを見る
  • 遅くなりましたがあけおめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 14:25:51.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(*^-^*)成人式も無事に終わり今は比較的に予約が取りやすい時期になってます…続きを見る
  • この時期の好きなもの!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 13:15:40.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆こないだお友達と一緒に行った和ビストロで感動したので共有させて下さい笑御徒町のお店なんですけど、白子のグラタンがすっっっっっっご…続きを見る
  • 残りわずかです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-06 13:06:22.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆もう11月で成人式のヘアや着付けでお悩みの方も多いのではないでしょうか?今年もたくさんのご予約をいただいており、残りわずかですが予…続きを見る
  • いいですよね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-19 12:10:57.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆今日はパーマのご紹介です!!もともとはとっっても直毛なお客様なんですけどツイストスパイラルパーマで大イメチェンされました☆最近街…続きを見る
  • とってもお久しぶりです!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-25 13:17:19.0
    投稿者:
    菅尾 美月
    こんにちは!Jr.スタイリストのスガオです☆連日バタついていてなかなかブログの更新できず、申し訳ございません:-<連続でプライベート投稿になってしまいますが久しぶりのブログ最…続きを見る

カシュカシュ(cache cache)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,950

  • スタイリスト指定

【菅尾指名限定】 メンズカット+眉カット 6,050円→4,950円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
菅尾 美月
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【新規人気NO.1】【最上級の艶】カット+ネオメテオカラー14,300円→12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,000

【話題のメテオ/圧倒的な艶】カット+ネオメテオストレートトリートメン2万~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,700

  • スタイリスト指定

【菅尾指名限定】 メンズカット 4,950円→4,700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
菅尾 美月
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • 縮毛矯正

¥23,000

ネオネオメテオストレート【METEO】  23000円~ 髪質改善ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥0

メンズで迷ったらこちら!相談して一緒に決めます! (カラー、パーマ用)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可、男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カシュカシュ(cache cache)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/