1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ

その他のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 15/23ページ 次へ

  • うまいッ!!
    その他
    投稿日:
    2016-06-30 09:19:42.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT  Purl の畠山デス☆先日、モード学園から研修生が来ていたんですがお世話になりましたm(__)mってことで、後日、手作りプリン持ってきてくれたんですうまぁ…続きを見る
  • 最近は行くようになりました。
    その他
    投稿日:
    2016-06-28 18:19:43.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^^)今日は暑さはマシでした!!参議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。以前は全く興味無かったんでダメな事なんですが、行って無かったです(>…続きを見る
  • セミナー帰り。
    その他
    投稿日:
    2016-06-27 20:32:44.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^^)前ブログでのセミナー帰り。喉が渇いたんで、セミナー一緒だったY氏と蔦屋書店で一休み(^^)ココは落ち着きますね( ´∀`)本も読めるし(^^ゞ
  • セミナー前に。
    その他
    投稿日:
    2016-06-27 18:56:48.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^^)今日はお休みでした!!蒸し暑かったですね(-_-)セミナー前に。ヘアーモードKT イオン京橋店にお邪魔しました!!うっとおしいと思うのに笑顔でご…続きを見る
  • カット &パーマ。
    その他
    投稿日:
    2016-06-03 02:53:56.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^^)昨夜、スタイリストデビューにむけて連日、連夜トレーニングに励んでいる本店勤務の垣谷氏にカット&パーマをして貰いました!!                …続きを見る
  • よし!!頑張った!!俺(^_^;)
    その他
    投稿日:
    2016-05-23 16:26:16.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^^)今日はモデルハントな休日でした。しかし、暑かったです(>_<)講習会を3日後に控えて冷や汗モンでしたが3時間粘った末、遂にモデルさんゲット\(^^…続きを見る
  • 何してあげますか?
    その他
    投稿日:
    2016-05-04 14:56:49.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆今月の8日(日)は母の日ですねみなさんは何をしてあげるか、何をあげるかもうお決まりですか??お母さまへの日頃の感謝を込めて・・…続きを見る
  • キレイに咲いちょったよ!!
    その他
    投稿日:
    2016-04-01 23:25:10.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!スタッフの河野(かわの)です(^^)v今日はエイプリルフール!!どんなウソをつきましょう(^_^;)通勤中にサクラがキレイに咲いちょったよ!!明日、明後日は見頃だろうけどお天…続きを見る
  • 新しい事への取り組み。
    その他
    投稿日:
    2016-02-23 09:47:07.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!スタッフの河野(かわの)です(^-^)先日いつもお世話頂いているディーラー様の伊藤様からオススメ頂いたセミナーに参加させていただきました!!自分の頭の固さを痛感…続きを見る
  • ご挨拶 m(__)m(^.^)(-.-)(__)
    その他
    投稿日:
    2016-01-05 23:03:47.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆みなさん、昨年は本当に数多くのお客さまにご来店いただきましてありがとぅございます!!年内にご予約お取りできなかったお客さま、誠に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【春の艶やかな色合いに】似合わせカット&ダメージレスカラー¥12650→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥6,600

【クセ毛対策】ポイントストレート+前髪カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,800

【クセ毛対策】 ポイントストレート+カット ¥9900~ →

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【NEW】ブリーチ無しWイルミナカラースタイル¥23650→¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

  • 10時~15時

【クセ毛対策】縮毛矯正(全体)+カット ¥17050→

来店日条件:
10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方々が対象となります。

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【紫外線による】髪をダメージから守る☆(6600円.7700円.9900円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/