1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ティップスネクスト(tips next)  >  
  7. ブログ

ティップスネクスト(tips next)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 信楽ドライブ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 16:29:34.0
    投稿者:
    窪田 剣
    先週のお休みに信楽へスイーツを食べに行きました!信楽は個人的に好きなところが多いので大好きです^^ケーキを食べたりお皿を見たり…充実した一日でした♪お皿は買いませんでした…続きを見る
  • 頑張ってます!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-04 15:38:25.0
    投稿者:
    高田 真由理
    最近料理作りにハマってます♪盛り付けのためのお皿集めも好きです料理本を買ったのでいろんな料理を作りたいと思います!またおすすめのレシピがあれば教えてください!
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 13:01:51.0
    投稿者:
    浦川 桃子
    朝晩はやっと少し涼しくなってきましたが、今年はホント暑い夏でしたね。今年の夏も美容学校の同級生達と子供達を連れて、総勢12人で琵琶湖白鬚ビーチへ行ってきました!BBQしたり、…続きを見る
  • ~京都観光~
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 17:15:47.0
    投稿者:
    窪田 剣
    だんだんと気温も上がり、暑い季節がやってきましたnextの窪田です♪世の中GWで色んなところへ行かれたかと思いますが僕は京都に観光に行きました♪嵐山もコロナを感じさせない外国の…続きを見る
  • 京都水族館
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-13 17:09:16.0
    投稿者:
    寺倉 裕貴
    先日、京都水族館に家族で行ってきました♪子供達も小学生になってから初めての水族館だったのでリアクションが今までより成長を感じれました*¥(^o^)/*自分達よりも大きな生き物に驚…続きを見る
  • 伊勢旅行
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 12:47:31.0
    投稿者:
    高田 真由理
    11月に母と伊勢に蠣を食べに行きました的矢テラスというとこで御膳を頼んだのですが盛りだくさんでとても美味しかったです時期によって種類が違うみたいなのでまた行きたいと思います…続きを見る
  • SPY×FAMILY
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-11 14:47:31.0
    投稿者:
    西川 佳穂
    春にアニメ化された、SPY×FAMILYにハマってます(*^^)vアーニャが可愛くてコラボのお菓子やグッズも持っています!小、中学生からも人気があるようで、先日はカットでご来店の女の子…続きを見る
  • ラーメン!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-15 12:15:55.0
    投稿者:
    高田 真由理
    この間丸源にラーメンを食べに行きました最近色んなラーメンを食べに行くのが楽しみです♪辛い物が苦手だったのですが克服しよう挑戦していたらだんだん好きになってきました笑色んな…続きを見る
  • 立山バックカントリー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-05-18 13:52:12.0
    投稿者:
    林マット 陽二
    今年も いよいよ最後のバックカントリー(*_*;あんなにたくさん雪が降ったのに 当たり前の様に春がやって来ましたこの日の立山はスーパー晴れ晴れ めちゃめちゃ暑かった(^_^;)存分…続きを見る
  • 秋キャンプ♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-29 12:46:53.0
    投稿者:
    寺倉 裕貴
    こんにちは(^^♪11月の初めに友人と3人でキャンプに行ってきました!今回は、滋賀県竜王の近く、「妹背の里」というキャンプ場ですねー。車での乗り込みができないので、荷台に荷物を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティップスネクスト(tips next)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

初めての方限定!全メニュー50%OFF(小学生、幼児のご利用不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
tips系列店をご利用されたことの無い方のみ

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

 大学生・専門学生いつでも20%OFF!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他特典との併用不可※要学生証提示

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

【学割U24】美容師専門学生限定 50%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他特典との併用不可※要学生証提示

  • カット
  • カラー

¥9,300

APカラー+しっとりミスト+カット ¥13200→¥9300(電話予約のみ有効)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

APカラー+カット+濃厚トリートメント+Wミスト ¥17600→¥12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時【ホットペッパー】を見たと一言!

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥9,500

APカラー+濃厚トリートメント+Wミスト+シャンプードライ¥14850→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時【ホットペッパー】を見たと一言!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティップスネクスト(tips next)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/