1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ビエン(bien)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ビエン(bien)のブログ

大峯 恵美理のブログ一覧

111件のブログがあります

前へ 7/12ページ 次へ

  • 次は筆記試験に向けて、
    その他
    投稿日:
    2023-02-09 08:43:47.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    先日国試(技術試験)が終わりました!!スタッフの皆さんに協力していただきながら営業中も練習させてもらったり、直接アドバイスをしてくださったり、元気付けてくれたり…皆んなに…続きを見る
  • 月曜日の学校終わり、お店でひっそり…
    その他
    投稿日:
    2023-02-01 20:03:51.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    月曜日はお店が休みなので1人でひっそりカットの練習をしました。学校が終わって家では絶対にカットの課題の練習はできないので(毛の掃除が大変)お店でひっそり…私の応援を窓越し…続きを見る
  • 癒し
    その他
    投稿日:
    2023-01-25 19:22:32.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    スクーリングからお店に帰ってきた時にビビくんがいると癒されます猫ハウスから出てくる瞬間をとらえたのでお裾分けです笑めっちゃ可愛くないですか??学校で打ちのめされた心もビビ…続きを見る
  • 国家試験前 スクーリング中…
    その他
    投稿日:
    2023-01-18 20:24:24.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    国家試験まで後もう少し、今月と来月まで平日はずっと学校にいます。ワインディングはだいぶ仕上がって合格ラインまできました。本日はずーーっと朝から晩までワインディングをしてま…続きを見る
  • 25歳になりました。笑
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 21:20:01.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    私事ですが6日に誕生日を迎えまして25歳になりました。早い、もう25歳です…恐ろしや…みんなから沢山お祝いのメッセージとプレゼントを貰いました。家族からは念願のホームシアター…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!
    その他
    投稿日:
    2023-01-04 19:46:32.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!!本日よりまた、営業開始です!!また今年も皆様の美と幸せのご縁をここから繋げられるようにスタッフ一同頑…続きを見る
  • 今年もあと残り3日…
    その他
    投稿日:
    2022-12-28 23:10:44.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    今年もあと残り3日となりましたね。ビエンで皆さんに会えるのはあと残り2日。私は来年1月から国家試験を控えてるため平日の日中は学校へ行くので皆さんと会える機会が少なくなりま…続きを見る
  • ヘッドスパスペシャリスト!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-26 11:45:26.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    この度ヘッドスパ スペシャリストになりました!10月くらいに試験があったのですが、無事合格!!これまでも何度かブログでヘッドスパから得られる美容効果について書かせていただい…続きを見る
  • ハンドクリームが手放せないですね…
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-23 16:51:20.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    最近めちゃくちゃ乾燥しませんか?!?!ハンドクリームがないと指が切れはじめるようになりました…アヴェダからも小さめのハンドクリームセットでてるのでハンドクリーム難民の方は…続きを見る
  • にゅーからー!! プルブルベリベリー!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-21 10:00:29.0
    投稿者:
    大峯 恵美理
    昨日のお休みの日に谷元くんにカラーをしてもらいました!パープルにグラデーションがかかって毛先はちょっとブルーベリーな感じです笑なのでプルブルベリベリーです笑鮮やかで目が覚…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビエン(bien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,200

【オススメNo.2】通常のフルカラーにカット+デザインカラーでオシャレに♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,050

【カラー】カット+AVEDAプレミアムトリートメントカラー+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

【カラー】プレミアムAVEDAトリートメントカラー(リタッチ)+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥15,400

髪質改善 『アシッド ヒート トリートメント』+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可  カラーやパーマ併用不可

  • トリートメント

¥12,650

髪質改善 「アシッドヒートトリートメント」

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー・パーマとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,100

【オススメNo.1】いつもの根元カラーにカット+デザインカラーでオシャレに♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビエン(bien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/