1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. レイール(LeiR)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

LeiR 【レイール】

レイール

  • 大阪府堺市北区東雲東町1-7-21 K&Sビル1階
  • JR阪和線堺市駅より徒歩3分

レイール(LeiR)のブログ

最新ブログ一覧

507件のブログがあります

前へ 11/51ページ 次へ

  • 新年☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-14 11:32:19.0
    投稿者:
    たなゆう
    あけましておめでとうございます!!皆さん、お正月はどんな過ごし方をされましたか??私は2年ぶりに地元の島根に帰りました\(^o^)/♪久々に帰った感想は、やっぱり田舎だな~って…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!!
    その他
    投稿日:
    2022-01-06 10:59:01.0
    投稿者:
    はっしぃ
    皆様、新年明けましておめでとうございます!!スタッフ一同、本年も皆さまのよりよいヘアースタイルをつくっていけるよう努力させていただきますので、よろしくお願いいたします<m(_…続きを見る
  • 紅葉♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-19 21:00:05.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは!たなゆうです!\(^o^)/いきなりですが、皆さん今年は紅葉見に行かれましたかー??私は毎年見に行ってるんですが、今年はギリギリ滑り込みで京都に見に行くことができ…続きを見る
  • マイブーム!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-11 11:18:20.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!(^^)今日は私のマイブームを聞いてください~(笑)ご存知のお客様も多いと思うのですが、私の最近のブームはK-POPです\(^o^)/♪人生で初めて推しというも…続きを見る
  • お菓子♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-02 16:06:19.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!(^O^)/最近、休みの日は一歩も外に出ない日が続いてます(^-^;でも、そんな時でも甘い物が食べたくなるのでたまーにお菓子を作るようになりました~(*^^*)…続きを見る
  • 季節♪
    その他
    投稿日:
    2021-11-06 12:19:54.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!\(^o^)/いきなりですがみなさん!!今年も私が大好きな時期がやってきました~!!なんの時期かといいますと…これ!!そうです!!金木犀です\(^o^)/…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-10-29 20:13:36.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!!最近、急に寒くなりましたね(・・;)皆さん、風邪に気をつけてくださいね!!こないだのお休みの事なんですが、私の妹が大阪で1人暮らしをはじめるので引…続きを見る
  • おうちごはん(^^♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-16 14:52:44.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです(^O^)/みなさん、最近はいかがお過ごしですか?笑私は最近、自分の中で韓国ブームが巻き起こってます(≧▽≦)笑きっかけはK-popアイドルにハマってしまった…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2021-10-08 17:19:13.0
    投稿者:
    はっしぃ
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?気候も涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^◇^)皆様季節の変わり目体調には気をつけてくださいね<m(__)m>それでは、今回は頭皮ケアについてお話…続きを見る
  • 10月ですね☆
    その他
    投稿日:
    2021-10-01 22:49:40.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは!たなゆうです\(^o^)/夏が終わり、早くも10月がやってきましたが、まだ暑い日が多いですね(^_^;)最近、時間が経つのが早すぎて、もう秋がやって来たという実感がわきま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイール(LeiR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

クーポンに迷ったらこちら!来店して一緒にメニューを選定しますね♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

《内部補修トリートメント付》カット+ウォーターカラー¥8800⇒ ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+LPトリートメント ¥12100⇒¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+DPSトリートメント¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

カット+ケアウォーターカラー+LPトリートメント+デトックス¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥8,800

カット+RDウェーブ¥12100→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイール(LeiR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/