1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ヘアールーム プッティー(Hair room Putty)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Hair room Putty

ヘアー ルーム プッティー

  • 滋賀県大津市大萱1丁目16-30 フェイム瀬田1F
  • JR瀬田駅徒歩3分

ヘアールーム プッティー(Hair room Putty)のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

前へ 8/9ページ 次へ

  • 紅葉
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-15 22:20:44.0
    投稿者:
    林 正子
    もう、秋ですね葉っぱが色ずいてきたなぁーっと思って、思いつきで、永源寺に紅葉を見に行ってきました すごく人が多くビックリっていうか、おもいつきってちょっと早かったかなぁで…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-10-15 23:42:28.0
    投稿者:
    林 正子
    こないだは、台風おもったより、だいしょうぶでしたね。電車は、止まりましたが、月曜日、大阪で講習やったんですが、4時から電車が、止まるっていうから滋賀から行く私は、帰れない…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-10-06 09:18:20.0
    投稿者:
    林 正子
    すいません久しぶりすぎました(^-^)もう少しちゃんと書きまーす今日は、外は台風やすみが、久しぶりなんで、映画いこーっ何、見よー ドラえもんみたいーと横で・・・そうするか…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-07-08 23:18:25.0
    投稿者:
    林 正子
    今日は以前からいっているカット講習にいきましたスタッフと私は毛量調整など勉強してきましたただすかすのではなく、形をつくるすかして下さいとよくいわれますが、セニングシザーは…続きを見る
  • カット講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-24 16:36:36.0
    投稿者:
    林 正子
    二年前から、頑張っていた講習です今年の、夏から、また、行く事にしました頑張ろう(^^;)今年は、スタッフの、寺田も、行くことに、なったので、二人して、必死に、頑張って行きます…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-23 08:03:20.0
    投稿者:
    林 正子
    こないだ初めてヨガをしてきましたまあ体の硬い事自分でもびっくりしましたことしは何か体を、動かしたいと思っているので楽しかったのでまたしたいな何かみなさん趣味ありますか?
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-02-06 20:33:53.0
    投稿者:
    林 正子
    今日は、雨の中講習会に、行ってきました。去年から、行っている。DDAが、始まりました。今回は、似合わすというカットです。イメージの、通りに、仕上げる。ってかんじ。奥が深い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2011-07-10 22:52:47.0
    投稿者:
    林 正子
    月曜日。 やっと、休みやー。しかし、明日は講習。まだ用意していない。ぎりぎりにならないと、用意ができない私。なかなか直らないもんですね。でもたくさんの、刺激がもらえるし頑…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2011-03-08 22:41:51.0
    投稿者:
    林 正子
    二回めのD.D.A カットスクール。大阪であるのですが、全国から参加している人が多く、関西人は三人。これにびっくり。15名限定なので、みんな。九州とか四国から、泊まりで頑張っ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2010-12-15 22:55:34.0
    投稿者:
    林 正子
    今年も、終わりにちかずいてきましたね。今年は、みなさんいかがでしたか?来年は、私は、楽しみな出来事があります。前から、勉強していた。あこがれの、カットスクールに行く事にな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアールーム プッティー(Hair room Putty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥9,350

コタ 超満足トリートメント ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

極上のスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥7,150

骨格矯正カット+顔タイプイメージ診断

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

 口コミ投稿クーポキャンペーン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

骨格矯正カット+脱白髪染めハイライト+これからの髪を守る活性酸素除去

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,800

骨格矯正カット+脱白髪染め リタッチ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアールーム プッティー(Hair room Putty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/