1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ソルグランデ(SOL-GRANDE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ソルグランデ(SOL-GRANDE)のブログ

最新ブログ一覧

240件のブログがあります

前へ 4/24ページ 次へ

  • SOL-GRANDEお盆休みのお知らせ^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-10 14:48:14.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    お盆休みは15日月曜日から17日水曜日までお盆休みとさせて頂きます( ^ω^ )中々、ご予約が取りづらいくなっているのでお盆休みを余り長くせず11、12、13、14日は空いてますので、ご予…続きを見る
  • iNOAオイルグロスカラー橋本店でも導入しました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-15 21:27:06.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    内浜店で導入していましたiNOAオイルグロスカラーをご好評につき橋本店でもメニュー導入致しました( ^ω^ )◎地肌に痒みが出やすい方◎しみやすい方◎髪のダメージをさせたく無い方◎…続きを見る
  • 阿南 美結SOL-GRANDE卒業しました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-02 10:52:41.0
    投稿者:
    SOL GRANDE
    皆様が支えてくださったおかげで無事にSOLGRANDEでの美容師生活を終えることができました(;ω;)卒業を発表してから2ヶ月間たくさんの方が会いにきてくださって、優しいお言葉とたく…続きを見る
  • SOL-GRANDE阿南ちゃん6月30日明日卒業します(涙)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 00:24:36.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    泣いても笑っても、明日が阿南ちゃんlast day(今は6月29日)沢山のお客様が阿南ちゃんの為に逢いに来てくださり沢山のプレゼントをご持参頂き、阿南ちゃんの卒業を惜しんで頂き感謝の…続きを見る
  • カラーは色落ちまで楽しみましょう\(^^)/
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-06-08 17:54:36.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    こんにちは!ソルグランデ美容室です★みなさんお家でカラーケアはされていますか???^_^美容室でキレイに染めた後、色が落ちていくのが悲しい、、、1ヶ月経つと黄色味、オレンジ味…続きを見る
  • "潤うドライ"自動ドライヤーのケアドライ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-05-26 17:08:38.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    "髪の芯から潤うドライ"自動で乾かしてくれるケアドライをご紹介髪の毛は乾かし過ぎても良くない、熱が強過ぎるドライヤーも良くない、人の手を使わずに自動運転で髪の毛を乾かしてく…続きを見る
  • 阿南さん6月30日(木)いっぱいの出勤になります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-20 12:30:49.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    阿南さんが6月30日木曜日をもって約4年間頑張ってくれたSOL-GRANDEを卒業するので皆様阿南ちゃんに会いたい方はぜひぜひご指名、ご予約お待ちしてます!!仲良くお客様から頂いた和菓…続きを見る
  • 大切なお客様へご報告です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-14 15:44:59.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    ご報告です!!!私事ではありますが、6月30日(木)を持ちまして4年間お世話になったソルグランデを卒業致します。自身の夢のためへのステップアップとして卒業を決意しました!m(_ _)…続きを見る
  • 新登場!EXSHIELD!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-01 17:28:12.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    こんにちは!ソルグランデ美容室です☆新ライン EXSHIELD -エクスシールド-ケアを十分にしていても、なぜかパサつくという方は必見です! このラインは大気中に浮遊している◎ほこり…続きを見る
  • 4月のご予約お早めに!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-24 13:01:58.0
    投稿者:
    松田 KANAKO
    こんにちは!ソルグランデ美容室です!卒業式シーズンを終えて、袴のお支度だったり、先生たちのお支度だったり、無事に卒業式が行われて、ホッとしたこの頃です\(^^)/今年も個性い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソルグランデ(SOL-GRANDE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

梅雨対策!縮毛矯正.カラー.カット.トリートメント/ロング別※HOT1500P迄※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1500までしか使えません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,500

newぼかしハイライト+全体カラー+カット+TR/ロング別※HOT1000P迄※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1000迄しか使えません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,500

newぼかしハイライト+全体カラー+トリートメント+カット込/ロング別※1000P迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1000迄しかつかえません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

newぼかしハイライト+カット+TR(全体カラー無)ロング別※HOT1000迄※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1000迄しかつかえません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

NEWカラー+カット+超音波アイロントリートメント※HOT1000P迄※ロング別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1000迄しか使えません

  • カラー
  • トリートメント

¥11,600

NEWカラー+超音波アイロントリートメント(カット無)※HOT1000P迄※ロング別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HOTポイント1000迄しか使えません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソルグランデ(SOL-GRANDE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/