1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. シャンティー(shanti)  >  
  6. ブログ

シャンティー(shanti)のブログ

最新ブログ一覧

1081件のブログがあります

1/109ページ 次へ

  • 火曜~土曜日、9時~17時までいます(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-18 09:19:24.0
    投稿者:
    柏木 真琴
    出勤日数、増えてます~(^^)予約空いてます、お待ちしてます!来てくださると嬉しいです~(^^)最近来てくださったお客様のお写真です~!柏木真琴
  • before→after #てるい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-08 17:48:40.0
    投稿者:
    照井 智士
    beforeafter当日カラーもしてますが、同一人物です縮毛って伸びたら気になるでしょ?て方はご相談ください!自然な伸びもありだと思うのでぜひ!てるいでしたー!!!
  • ショートカットとハイライト/ショートカット稲葉達之
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-02 13:26:08.0
    投稿者:
    稲葉 達之
    ショートカットにぴったりのカラーリングは例えば、ショートカットにハイライトを入れることで、立体感が生まれ、よりおしゃれな印象になります!また、明るめのカラーに挑戦すること…続きを見る
  • 髪、最近褒められ・・・ました?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-02 09:12:44.0
    投稿者:
    石川 貴順
    洋服のようにコロコロ毎日変えられない。 髪の毛は日々変わらないものだから。。 自分に似合うカットって? 家族・友達・恋人・仕事場の人に、、 素敵! カワイイ! 似合う!そっち…続きを見る
  • sweet Love shower2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 23:48:59.0
    投稿者:
    宮尾 翔太
    ジムに6月に通い始めて最近は行かない日が不安になりつつあるスタイリストの宮尾です先日台風の影響で土砂降りの中山中湖で開催されたスペースシャワーTV主催のsweet Love shower2024…続きを見る
  • 10年ぶりの友達
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 23:42:32.0
    投稿者:
    芹澤 雄介
    こんにちは、美容師の芹澤です!今回は、仲間と行ったバーベキューについてお伝えします。美容師と言えば、忙しくてなかなか仲間と集まる機会が少なくなります。そんな中、最近やっと…続きを見る
  • 9月もよろしくお願いします!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-31 20:44:03.0
    投稿者:
    倉品 茉莉
    こんにちは!倉品です。あっという間に夏休みが終わりますね!世の中のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんお疲れ様です!!!9月は1週目からたくさんのご予約ありがとうござ…続きを見る
  • 9月は16から21まで夏休みでっす!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-31 20:17:26.0
    投稿者:
    照井 智士
    夏が終わりそうですねー、みなさんの夏休みの話聞いてたら僕もどこか行きたくなったのでちょっと南の島に修行をして行ってきます。なのでちょいとばかしお休みをいただきまっす!!が…続きを見る
  • ある日の夕方…
    マイペット
    投稿日:
    2024-08-31 15:08:08.0
    投稿者:
    浅沼 司
    こんにちは、浅沼です。皆さまいかがおすごしですか?大雨の影響は大丈夫でしょうか?さてさて、先日、我が子たちに遊んで遊んでと言われ…獲物を狙う我が子たち☆あーかわよ♪僕の癒…続きを見る
  • 今月の美味しかったもの
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-30 10:55:58.0
    投稿者:
    ノジマ ケンジ
    以前からずっと食べたかったのですが中々機会がなく、やっと食べに行けました!場所は早川の小田原漁港近くです。 半生あじフライ です。半生に揚げているのに全く臭味も無くアジの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャンティー(shanti)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

◆ツヤ髪改善カラー◆おさまりとツヤが欲しい全ての髪質にオススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

◆ツヤ髪改善矯正◆低刺激で柔らかく継続した潤いとツヤが欲しい方にオススメ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,500

  • 平日限定

★平日新規限定★縮毛矯正で未体験のシルク髪へ+浸透スチームoggiotto11stTR

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定

★平日新規限定★カット”秋に映える”透明感カラー&COTATR¥9500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

★平日新規限定★カット+N.デジタルパーマ+oggiotto8stepTR

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • カラー

¥9,000

【人気No,1☆】アディクシーorエヌドット+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規&再来

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャンティー(shanti)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/