1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. シャンティー(shanti)  >  
  7. ブログ

シャンティー(shanti)のブログ

最新ブログ一覧

1152件のブログがあります

1/116ページ 次へ

  • 気分を変えて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 12:44:43.0
    投稿者:
    芹澤 雄介
    こんにちは、芹澤です。皆様ゴールデンウィークは充実しましたか?気持ちいい日が続いてますね!私も部屋の大掃除して気分良く5月を迎えてます♪最近季節も変わってきて髪をバッサリ…続きを見る
  • 夏っぽシツカン_
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-03 12:43:36.0
    投稿者:
    石川 貴順
    季節が移ろえば、「 なんか変えたい! 」と、思うし空の爽快な青、陽ざし達の陽気さに自分も「 夏っぽさを出したい!!」なんて、考えたりしますよね。夏は、イメチェンにぴったりな…続きを見る
  • 今年はどうかな?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-01 07:34:30.0
    投稿者:
    ノジマ ケンジ
    私は緑があると癒やされるので、自宅に沢山の観葉植物があるのですが、その中のひとつで プルメリアくん がいます。夏が近付くと沢山の葉っぱがついてくるのですが、ここ2、3年は…続きを見る
  • 軽さと爽やかさにオススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 00:21:01.0
    投稿者:
    芹澤 雄介
    皆様こんにちは芹澤です。5月に入り季節も変わりましたね!暖かくなってなるにつれてハイライトのお客様が増えます。ハイライト筋の太さや本数の調節、そして明るさお客様に合わせて…続きを見る
  • 今月もありがとうございました! /白髪ぼかし/
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-30 23:52:17.0
    投稿者:
    稲葉 たつゆき
    こんにちは^ ^今月より働かさせていただいてる稲葉です!環境が代わりたくさんのお客様との出会いやスタッフに囲まれて毎日楽しくやっております!来月もまたお待ちしております^ ^自…続きを見る
  • 春の弾丸栃木旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 23:33:36.0
    投稿者:
    宮尾 翔太
    こんにちはスタイリストの宮尾です春すっ飛ばして夏の陽気にもうやられ気味になっておりますゴールデンウィークはどこも人でいっぱいだとは思いますが私はひと足先に小旅行を楽しんで…続きを見る
  • 5月のお休み、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 13:07:24.0
    投稿者:
    照井 智士
    こんにちは、夏の気配がしてきましたねー!ジメジメしてきて嫌ですねー縮毛が増えてきたので早めの対策を!来月は20~26まで連休をいただいておりますのでよろしくお願い致します!夏…続きを見る
  • たまには、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 10:01:29.0
    投稿者:
    松下 恭平
    こんにちは、shantiの松下です!久々にプライベートな事を載せようと思います。w先日相模原にあるプレジャーフォレストに行って来ました☆初めて行きましたが中々広くて、子供が遊ぶ…続きを見る
  • いつのまにか
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-30 09:40:57.0
    投稿者:
    浅沼 司
    こんにちは、浅沼です。早いもので、もう4月も終わりですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?さてさて、先日お散歩に行きました。ついこの間までちっちゃいと思っていた次男坊。…続きを見る
  • 4月もありがとうございました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 18:35:52.0
    投稿者:
    柏木 真琴
    今月もご来店いただきありがとうございました!来月、5月のご予約もお待ちしております(^^)ホットペッパー上で予約の表記が【×】の場合でもお電話いただければお受けできることもご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャンティー(shanti)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

◆ツヤ髪改善カラー◆おさまりとツヤが欲しい全ての髪質にオススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

◆ツヤ髪改善矯正◆低刺激で柔らかく継続した潤いとツヤが欲しい方にオススメ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,500

  • 平日限定

★平日新規限定★縮毛矯正で未体験のシルク髪へ+浸透スチームoggiotto11stTR

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定

★平日新規限定★カット”春に映える”透明感カラー&COTATR¥9500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

★平日新規限定★カット+N.デジタルパーマ+oggiotto8stepTR

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規限定

  • カット
  • カラー

¥9,000

【人気No,1☆】アディクシーorエヌドット+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規&再来

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャンティー(shanti)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/