1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. デコラ DECOR  >  
  6. ブログ

デコラ DECORのブログ

最新ブログ一覧

715件のブログがあります

1/72ページ 次へ

  • pink brown☆彡
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 22:54:47.0
    投稿者:
    福島 香子
    こんにちは♪今回ご紹介するのは、、、今の季節にぴったりの pink brown  !!ブリーチなしのワンカラーでほんのりピンクなので、派手すぎず大人っぽく、女性らしい雰囲気になれます♪…続きを見る
  • men's perm☆彡
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 11:07:18.0
    投稿者:
    福島 香子
    今回ご紹介するのは、、、men's perm ☆彡髪の長さ、カールの強さによって雰囲気が変えられるので、この春イメチェンしたい方にとってもおすすめです♪stylist 福島香子Instagram :ky…続きを見る
  • パーマ女子増えてます☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 23:22:39.0
    投稿者:
    宮脇 千晶
    春になって、思い切ってイメチェンされる方増えて来ました♪最近の私のお客様はパーマをかけられる方が多いです♪毎朝濡らしてセットするだけで、可愛く簡単にセット出来るのでとって…続きを見る
  • 暖色カラーで楽しもう♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 22:38:29.0
    投稿者:
    柴田 帆乃夏
    こんにちは柴田です!春期間に暖色カラーしませんか??最近の日中は暖かい日も多いですね♪春は暖かみのある暖色系カラーが大人気です暖色カラーも色んなカラーがあるので是非お好み…続きを見る
  • 6年目start☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 23:41:23.0
    投稿者:
    宮脇 千晶
    先月末に行われた、我が社の入社式で5年勤続賞を頂きました☆入社してから同じdecorで一緒に頑張ってきた、同期の武島さんと一緒に受賞することができて嬉しいです♪6年目も、1日1…続きを見る
  • 入社式がありました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 20:36:52.0
    投稿者:
    柴田 帆乃夏
    こんにちは柴田です!先日入社式がありました~デコラにも新入社員2人配属になりシャンプーレッスンをとってもがんばってくれています♪私事ですが、入社5年目になりました~同期でこ…続きを見る
  • 4月のご予約お待ちしてます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 22:14:55.0
    投稿者:
    宮脇 千晶
    あっという間に4月に突入しました!decorにも、2人の新しいstaffが加わりました(^ ^)♪人数も増えてさらに、パワーアップしたので新年度も宜しくお願いします!そして、最近人気の暖…続きを見る
  • hairset
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 19:07:36.0
    投稿者:
    宮脇 千晶
    人気のお呼ばれhair☆ 髪の毛の長さや、好きな雰囲気、お洋服に合わせてかわいくアレンジさせて頂きます♪是非お任せください♪
  • ワインレッド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 15:08:48.0
    投稿者:
    鮫島 早也香
    こんにちは!鮫島です!今日は暖色系カラーのワインレッドを載せたいと思います!今回はワンカラーで地毛から極力赤みがわかるようにカラーしました!髪質によってはブリーチなしのダ…続きを見る
  • 3月のご予約はお早めに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 13:52:25.0
    投稿者:
    宮脇 千晶
    いつもdecorにご来店頂きありがとうございます♪卒業式や、来月の入学式に向けて、hair changeされる方増えてます♪(^ ^)ご予約大変混み合いますので早めのご予約お待ちしております…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デコラ DECORのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【大人気☆平日限定】カット+透明感ワンカラー+濃厚トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【リピーター多数】cut+ワンカラー+ texture treatment

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,700

【New!ホームケア付き】仕上がりが選べる!メンテナンストリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,700

【圧倒的な艶髪へ】SHISEIDO髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,600

【30日以内のご来店の方限定】SHISEIDOサブリミックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デコラ DECORのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/