0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

JUBILEE-design room-

ジュビリー

  • 兵庫県神戸市垂水区舞子台5-1-5
  • JR舞子駅 山陽舞子公園駅下車  徒歩5分

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のブログ

その他
投稿日:2018-08-31 21:20:09.0
AOIA
本日で平成最後の8月の営業が終了しましたが(別に何もありません (-_-) )

今年の夏も思い返すと大雨やら台風ばかりで「夏」らしいことは何一つしてないなぁ・・・

お子様のいらっしゃるお客様と この夏何をしてましたか? という話題になりますが多かったのがプール。

近辺ならほとんどの方が六甲アイランドのデカパトス もしくは最近できたネスタリゾートですね。

僕が小学校の時は今は無き新神戸大プール 阪神パークのプール 市民プールなら長田の苅藻プールや垂水の運動公園のプールによくいってましたがこれも時代なのか、ここに挙げてるものは今では全部なくなってしまいました(>_<) 王子公園のプールはまだあるのかな?


しかし生まれも育ちも神戸の僕がプールと聞いて思い出すのがAOIA 

神戸出身でない方や平成生まれ位の若い方になると神戸の方でも知ら無いのでは???その昔ですがデカパトスの場所に超大型プールがあったのですよ!!


バブルの頃に作られたのでその作りもダイナミック!!当時では世界最大規模を誇り今でもこのクラスのプールは世界中でもなかなかないようです。たしかまだ若かったダチョウ倶楽部がCMをしておりましたね。


AOIA_20180831_1

AOIA_20180831_2

画像を拝借してきましたがこんなんがあったんですよ!!!

ここのウリはウオータースライダーが50本!血管のように複雑に絡み合っております(*_*)友達とぶっ飛ばされてはすぐまた上がって何回も乗りまわしたものです。


隣には遊園地もありました(^^) いいないいな この90年代的な感じ!!

AOIA_20180831_3

実際映画やロケでもよく使われたそうです。当時としては最新鋭の体感ゲームがギッシリで六甲アイランドを盛り上げるために何百億円をかけて高級ホテルも併設予定だったそうです。バブリ~!!!


プールも遊園地もなかなか強気な入場料で、特にこの遊園地は子供のお小遣いでは行けるような料金ではなかったもで大人になったら行こう!! と思っておりましたが残念ながら阪神大震災の為閉園、再建は叶わずわずか4年で営業終了してしまいました(>_<) 

20年以上前の記憶ですので断片的なんですが今あっても絶対楽しめたプールだと思います。童心に戻ってまた行きたいなぁ(´Д`)

ちなみにこの写真の観覧車 どこか見覚えはありませんか??実は


AOIA_20180831_4



今ハーバーランドにある観覧車がコレなんですよ!知ってましたか?
ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room) 陳 慶信
ご来店お待ちしております
オーナー スタイリスト
陳 慶信チン ケイシン
投稿者
ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room) 陳 慶信

オーナー スタイリスト

陳 慶信

チン ケイシン

★挑戦することでしかたどり着けない未来がある★

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【クーポンに迷ったら】お客様に合ったメニューをご提案します!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,000

☆縮毛矯正+カット+トリートメント☆  ¥15620→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

☆縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント☆ ¥22220 →¥16000 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆ 

  • カット
  • カラー

¥6,900

☆カラー+カット☆¥9900  → ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

☆カラー+カット+トリートメント(お持ち帰り付き)☆¥13420  → ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ダメージの気になる方 カラーカット+ラウブトリートメント¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のブログ(AOIA)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/