0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

JUBILEE-design room-

ジュビリー

  • 兵庫県神戸市垂水区舞子台5-1-5
  • JR舞子駅 山陽舞子公園駅下車  徒歩5分

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のブログ

プライベート
投稿日:2022-09-21 23:09:59.0
久々夏季休暇
前にブログにも書きましたが先日、海外旅行に行ってたイギリスの友人…

※用事で連絡したら英国女王の国葬に参加しておりました。来週は日本でも国葬がございますがこれまた世論が大幅に荒れそうですねww

…悪い癖で早速話が脱線しましたが彼女とのお話から国外と言わずとも遠出したい欲が高まって参りまして(-_-)

コロナ前はお盆の頃ではなくていつも暇になりがちなこの9月の連休頃に長いお休みを頂いておりましたが近頃も例年通り無事お店はゆっくりしておりますので(^_^;)

最近コロナもほんの少しずつですが落ち着いてきてる感じですし、というかもうかかってしもたし(笑)

長らく自粛期間ではないお休みらしいお休みを頂いてなかったのでここらで「もう出かけてもええやろ」と。


これと行った目的は無かったのですがとりあえずは街に出ようと、とりあえずはエンタメの多そうな東京へ。
久々夏季休暇_20220921_1
ポケモンジェットにあたりました。ピカチュウがアナウンスで注意事項を伝えてくれるのですがピカピカしか言わないので可愛いですが何を言ってるのか全くわかりません(^ω^)

以前はよく行っておりましたが今回出向いたのは実に3年ぶり!! 



お気づきの方も多いと思いますがもうお店、お仕事関係のお話だけではさすがの僕ももう限界、ネタ切れでブログをサボりがちですので今週いっぱいは旅行ネタで引っ張らせて頂きますwww


しかしこれまた僕の悪癖で外に出たら刺激を求めるあまりに普通の人が進んでは行かないコアな所に好んで飛び込んでいきますのでマニアックな記事が続くと思いますが気が向いたらぜひともお読み下さいませ(_ _)

今回行ってきたメジャーなスポットは浅草と
久々夏季休暇_20220921_2
両津勘吉には会えませんでした。

あとは初めて登ったスカイツリーくらい。
久々夏季休暇_20220921_3
僕意外に高い所がすき(安全が確保されてる所に限る)だし街の灯を眺めるのも好きなのであえてカップル達に紛れこんで夜に行ったのですが曇ってたのもありましたが下町にありますので高いところから眺めても思ってたほどきらびやかさがもう一つ…

過去に東京タワーとか六本木ヒルズの展望台から見た眺めの夜景の方がが趣があるかも(*_*)

全く個人的な意見ですが明るいときの方が見晴らしが良さそう。

久々夏季休暇_20220921_4

係員もついつい見とれてしまうくらいすみっコぐらしフェアが開催されておりましたwww
ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room) 陳 慶信
ご来店お待ちしております
オーナー スタイリスト
陳 慶信チン ケイシン
投稿者
ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room) 陳 慶信

オーナー スタイリスト

陳 慶信

チン ケイシン

★挑戦することでしかたどり着けない未来がある★

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【クーポンに迷ったら】お客様に合ったメニューをご提案します!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,000

☆縮毛矯正+カット+トリートメント☆  ¥15620→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

☆縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント☆ ¥22220 →¥16000 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆ 

  • カット
  • カラー

¥6,900

☆カラー+カット☆¥9900  → ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティを見てと一言☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

☆カラー+カット+トリートメント(お持ち帰り付き)☆¥13420  → ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ダメージの気になる方 カラーカット+ラウブトリートメント¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュビリー デザインルーム(JUBILEE design room)のブログ(久々夏季休暇)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/