1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. スニップ(SNIP)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

スニップ(SNIP)のブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • ギャルにならないハイライト♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-15 00:04:51.0
    投稿者:
    木原 莉野
    木原です^_^だいぶ夏らしくなってきましたね!ヘアスタイルも夏スタイルにしていきましょう~☆最近のお客様^_^ギャルにならないハイライト♪明暗がはっきり出すぎるハイライトはどー…続きを見る
  • 陶芸はじめました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-05-21 04:39:20.0
    投稿者:
    大塚 みちよ
    こんばんは、ヘッドセラピストの大塚です!お家時間がぐーんと増え、食器などに目が行くようになりましてブレイクタイム用のコップを作ってみました:-)まだまだ不格好なものですが、…続きを見る
  • りのです~春カラーのご紹介U・x・U
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-03 12:44:58.0
    投稿者:
    木原 莉野
    こんにちは!りのですU・x・Uもうすっかり昼間は暖かくなって春気分ですね♪ヘアーも春気分にしませんか?♪最近のカラーは暖色系から寒色系に方向転換する方たくさんです★もう、何…続きを見る
  • 久々の!
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-20 15:19:31.0
    投稿者:
    大塚 みちよ
    こんにちは!ヘッドセラピストの大塚です!先日、約1年ぶり!に同じ美容学校だったお友達と会ってきました!やりたいことのために目標に向かって努力している姿は力強く、こちらのモ…続きを見る
  • 初めてのスワッグ
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-15 00:48:02.0
    投稿者:
    大塚 みちよ
    こんばんは!ヘッドセラピストの大塚です!ここのところ おうち時間が増えたので部屋の雰囲気を変えてみようとドライフラワーのスワッグを作ってもらいました;)イエロー、ホワイトベ…続きを見る
  • ハイライトカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-24 23:38:47.0
    投稿者:
    木原 莉野
    こんにちはりのです(^^)おすすめハイライトカラー☆たくさん入れてベージュアッシュ☆ハイライトを入れるだけで透明感と軽さが出ます♪これからの春カラーにも一押しですよっ(^^)カラ…続きを見る
  • 寒くなって来ましたね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-17 23:57:42.0
    投稿者:
    大塚 みちよ
    こんばんは、ヘッドセラピストの大塚です!最近はまたぐっと冷えて体に余計な力が入ってしまったり動くのを控える方も多いのではないでしょうか?肩こり、首こり、頭皮の固さ、の大元…続きを見る
  • 2021もよろしくお願いします★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-26 23:34:42.0
    投稿者:
    木原 莉野
    木原です!2021もよろしくお願いします^ ^コロナ禍ですが1日も早く日常に戻れることを願って。★snipではコロナ対策を万全にして営業しております!マスクは全スタッフはもちろんお客…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-16 00:13:25.0
    投稿者:
    大塚 みちよ
    あけましておめでとうございます!ヘッドセラピストの大塚です。今年もヘッドスパの魅力をたくさん伝えていけたらと思います:-)今回の写真のアロマオイルはユーカリです。爽やかな植…続きを見る
  • 冬カラー★年末年始混み合います*お早めのご予約を!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-18 00:18:41.0
    投稿者:
    木原 莉野
    木原です^ ^最近めっちゃ寒くなってきましたね!本格的な冬到来でもう春が来て欲しいと思う日々です、、(笑)カラーも冬カラーにしませんか?★秋はこっくりブラウン系やオレンジ、ピ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スニップ(SNIP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,980

何回染めても髪ツヤツヤ★カット+オーガニックカラー+色持ちトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,980

【ダメージレス★】カット+ダメージ低減力 カラー+頭皮ケア&スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,930

【毛穴すっきり★】カット+スカルプへッドスパ(25分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥15,180

【うるツヤ色持ち】カット+オーガニックカラー+色持ちupTr+頭皮ケア&スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥15,180

【大満足】カット+ダメージ低減力 カラー+色持ちup Tr+頭皮ケア&スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,920

【リフトアップ効果あり】カット+リラックスヘッドスパ(40分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/新規/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スニップ(SNIP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/