1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ラブヘア フォーメン(LOVE HAIR for men)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

LOVE HAIR? for men 【ラブヘア フォーメン】

ラブヘア フォーメン

  • 福岡県福岡市西区小戸3-51-4 小戸山下ビル2階
  • 地下鉄下山門駅より10分    姪浜駅より15分

ラブヘア フォーメン(LOVE HAIR for men)のブログ

最新ブログ一覧

219件のブログがあります

前へ 8/22ページ 次へ

  • 夏といえばは"コールドブリュー"やん
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-23 11:50:31.0
    投稿者:
    KURO
    水出しコーヒーとはコーヒー豆を水に浸してゆっくりと抽出したコーヒーで、お湯で抽出するよりも、コーヒーの苦みや渋さが抽出されにくいので、スッキリしていて優しい味わいが特徴で…続きを見る
  • 推し
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-21 10:05:03.0
    投稿者:
    HIRO
    いやー始まりましたアニメ「推しの子」作画楽曲声優全て気合入りすぎてもう…笑けてくるわ、と。ここでまだ観ていない方へのオススメの観賞の流れを。1.まず曲を聞く(YOASOBI 「ア…続きを見る
  • ガチャ
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-21 09:50:50.0
    投稿者:
    HIRO
    HIRO宅のテレビ前にはいつも数十人の方がいつも群がっています。大人になってもガチャガチャが楽しくて楽しくて(9割 妻が買っています)最近のフィギュアはクオリティが高い。そし…続きを見る
  • 天神ど真ん中で夕陽を見ながらBBQ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 15:12:23.0
    投稿者:
    KURO
    先日お誘いをいただいてBBQをしてきました。 「え?BBQなのに赤坂なん?」と思いつつ行ってみるとそこにはなんと夕陽と天神の街並みが。なんてこったい。 ここ最近の気候も相まって…続きを見る
  • チーズ好きにはたまらないポンデケージョ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 15:12:01.0
    投稿者:
    REN
    業務スーパーのポンデケージョはチーズ好きなら即買いして下さい!笑業務スーパーに多分週一は行ってます(笑)最近また美味しいものと巡り合ったのでご紹介。皆さん、ポンデケージョを…続きを見る
  • 焙煎度合いによる味の変化
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 15:11:48.0
    投稿者:
    KURO
    "焙煎度合いによる味の変化"についてご紹介していきます。わかりやす表にしてみました!日本でメジャーなのはハイロースト~フルシティロースト辺りが多いと思います。豆により味の違…続きを見る
  • 姪浜であの牛さがりが食べれます!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 15:11:26.0
    投稿者:
    REN
    姪浜住みの方必見のグルメ情報です!焼き鳥好きの方は、耳にした事ある、もしくは行った事がある方も多いと思いますが、あの西新の焼き鳥屋さん"弁慶"で修行を積まれた方が姪浜にお店…続きを見る
  • ちゃーはん
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 13:22:47.0
    投稿者:
    HIRO
    さあ始まりました。「インドア野郎 HIRO のTHE 暇つぶし」ご時世という事もあり最近は「自炊」をされるお客様が爆増しているそうです。自分は昔から「食」が1番の楽しみです。だけど…続きを見る
  • BLUE GIGANT
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 13:22:37.0
    投稿者:
    HIRO
    映画。最高でした。半分ほど泣いていました。妻も。逆、隣の安西先生に似ていた方も。泣いていました。映画館ということもあり、サックスからピアノ、ドラムの音全てがめちゃかっこよ…続きを見る
  • コーヒーと健康 part2
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-24 16:12:26.0
    投稿者:
    KURO
    今回は「コーヒーと健康」編で置きっぱなしにしてきた栄養成分を紐解いていきます! なるべくなら若さと健康は維持したいですよね?そんな方はとりあえずコーヒーを飲みましょう。な…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラブヘア フォーメン(LOVE HAIR for men)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

  • スタイリスト指定

新規の方のみクーポン!!ALL50%off※スタイリストTANAKAには使用出来ません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
REN 、HIRO 、KURO
その他条件:
新規様のみ/店頭にて公式LINE友達追加必須

  • カット

¥2,200

  • スタイリスト指定

新規の方限定 学割U24 大学生・専門学生カット ¥4400→¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
REN 、HIRO 、KURO
その他条件:
来店時の学生証の提示、来店時24歳以下

  • カット

¥1,700

新規の方限定 学割U24  高校生カット¥3400→¥1700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
指名をせずフリーでの予約でお願い致します

  • カット

¥1,400

新規の方限定 学割U24 中学生以下カット ¥2800→¥1400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
指名をせずフリーでの予約でお願い致します

  • カット

¥3,900

  • 平日限定

平日限定 学割U24 大学生・専門学生カット ¥4400→¥3900  

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 学生限定

  • カット

¥2,800

  • 平日限定

平日限定 学割U24  高校生カット¥3400→2800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラブヘア フォーメン(LOVE HAIR for men)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/