1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. アン アイズ(ann EYES)  >  
  6. ブログ

アン アイズ(ann EYES)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 16:10:00.0
    投稿者:
    七杞
    いつもann eyesをご利用頂き誠にありがとうございます年末年始の営業のお知らせです2023年12月31日(日)までは通常営業2024年1月1日(月)~1月4日(木)はお正月休みとなっておりますご迷…続きを見る
  • 冬ラベンダー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-05 16:01:21.0
    投稿者:
    七杞
    こんにちは、スタイリストの七杞です!最近は肌寒い気温になってきて、装いも冬仕様になってきましたね。冬カラーにされる方も増えてきています^_^少し紫色を入れたラベンダーカラー…続きを見る
  • はじめまして!七杞です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 16:38:37.0
    投稿者:
    七杞
    皆様はじめまして!6/27よりアイズ深井店に異動してきました、七杞と申します!入社から5年間はフェイス北花田店で勤務しておりました^_^カジュアルだけど少し人と違うエッジの効いた…続きを見る
  • インナー!カラー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-08 16:44:04.0
    投稿者:
    MOCA
    こんにちは!モカです!!!!だーいぶ前の話ですが、後輩の一咲さんカラーで前髪から耳横にかけてキイロを入れてみました!似合いますね~。NHKのアレに似てる。や、アニメのアレに…続きを見る
  • 初めまして♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-04 12:38:57.0
    投稿者:
    小夏
    こんにちは!初めまして!1月26日から働かせて頂く事になったスタイリストの小夏です(*^^*)柔らかい質感を作るスタイルが大好きです!食べる事と最近はシルバーアクセサリーを集める…続きを見る
  • ザラザラ小鼻 さようなら~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-01 17:31:31.0
    投稿者:
    leo
    みなさん、こんにちは2月に入りましたね~今日は少し暖かくなってこのまま春になるのかなと思ってたら期待を裏切られてまた冬に戻ってしまう天気の駆け引きに振り回されるleoです今回…続きを見る
  • 今月のモカネイル!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-01-26 15:02:19.0
    投稿者:
    MOCA
    こんにちは!!!モカです!!!!月に1回ネイルに絶対行ってます!(急に)学生時代の友達にしてもらってるのですが、今回もデザインお任せでしてもらいました♪みなさんは趣味やマイ…続きを見る
  • めんどくさがり屋のスキンケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-21 08:19:20.0
    投稿者:
    leo
    みなさん、こんにちは先日、美容室の一大イベントである成人式が終わってあっという間に1月も後半に入りましたこうやって1ヶ月、1年が過ぎていくんですね明確な目標を立てて日々前進…続きを見る
  • 成人式!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-19 07:59:23.0
    投稿者:
    MOCA
    こんにちは!モカです!先週は成人式営業でした~!毎年キラキラしていて、可愛いです♪思い出しますね~。笑毎年流行っているスタイルが少し変わるのでセットさせて頂く方も楽しいで…続きを見る
  • 目元の小じわに最高のアイテム登場☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-06 17:59:47.0
    投稿者:
    leo
    みなさん、こんにちは今年もよろしくお願いしますお正月休みもあっという間ですねみなさんはどう過ごされましたか?私はやっと体内からアルコールが抜けましたよ~笑糖質を気にしなが…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アン アイズ(ann EYES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【春限定】似合わせカット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,440

  • 17時まで

【選べるスタイリング剤付き!】カット+パーマ ¥13750→¥11440~

来店日条件:
17時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー

¥13,200

【春限定】似合わせカット+インナーカラー ¥13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

人気NO.1 似合わせカット+透明感カラー+トリートメント ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,940

人気NO.2 似合わせカット+ミニシャンプートリートメント  ¥6930→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

人気NO.3 似合わせカット+透明感カラー ¥11880~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アン アイズ(ann EYES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/