1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. ドーチェ 平野(DOCHE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

DOCHE 平野

ドーチェ ヒラノ

  • 大阪府大阪市平野区平野北1-10-33
  • JR平野駅徒歩1分 スタッフ募集中☆

ドーチェ 平野(DOCHE)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 可愛いもの作ります♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-25 08:48:07.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんちには小椿です!!先日会社の撮影チームで撮影をしてきました(^ ^)3人編成のチームなのですが、ヘア、メイク、撮影っとそれぞれの仕事に分かれて、モデルさんの良さを最大限に引…続きを見る
  • またまた講習行ってきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-25 20:51:45.0
    投稿者:
    小椿 美優
    先日カラー講習に行ってきました♪今回は3回目の講習で実際にモデルさんにハイライトカラーをする内容でした!お店のすずちゃんを連れて行ってきました!もともとハイライトが入って…続きを見る
  • カラー講習行ってきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-02 22:42:59.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!こつばきです!(^^)!先日ハイライト講習に行ってきました♪何度かカラー講習には参加させて頂いてますが、今回はハイライトをスムーズに入れる基礎になる部分を学ばせてい…続きを見る
  • 夏に向けて!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-29 02:15:51.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!小椿です(^^)先日おやすみを使って講習に参加してきました♪ベーシックなハイライトカラーの講習だったのですが、入れ方や方法だけでなく、カラー剤の少し深い知識など自…続きを見る
  • 神戸コレクションにお邪魔してきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-11 23:15:35.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!!先日うちの会社のスタッフが神戸コレクションに参加させていただきました♪今回もアレンジブースを担当させて頂きましたが、沢山の方にさせていただいたみたいです♪わ…続きを見る
  • 撮影してきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-07 00:00:29.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!!先日普段は別で働いてる同期とチームを組んで撮影をしてきました!!1日目はお店で2日目はロケで撮影を行いました(^^)普段バラバラで撮影をしていますが、みんなでやる…続きを見る
  • 今年もありがとうございました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-31 22:18:05.0
    投稿者:
    小椿 美優
    みなさん2018年も 大変お世話になりました!!!一年があっという間に過ぎ去りましたが、お陰様で今年もたくさんのお客様に来ていただき感謝しております^ ^まもなく2019年になります…続きを見る
  • 撮影講習に参加してきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-16 20:40:52.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!!小椿です^ ^今週のお休みに撮影講習に参加してきました!!!モデルさんにカラーをしてからそのカラーを活かしたスタイリングをして、それを写真に撮るという感じで進…続きを見る
  • 刺激もらってきました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-22 22:53:10.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんにちは!!今日はお休みだったのですが、DAというコンテストをみんなで見に行ってきました^ ^色々な美容師さんが沢山集まってサロンスタイルとは少し離れたクリエイティブな作品…続きを見る
  • 勉強中です!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-14 23:40:52.0
    投稿者:
    小椿 美優
    こんばんわ^ ^ドーチェでは月2回日曜に講習を行っています!!アシスタントの子はスタイリストになるためにカラーの理論やパーマ、カットに至るまで順番に1つずつこなして練習してき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ドーチェ 平野(DOCHE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

【ご新規様限定】似合わせカット¥3500→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

  • カット
  • カラー

¥6,900

【ご新規様限定】似合わせカット+潤い艶カラー¥7900→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,900

【ご新規様限定】似合わせカット+最高級髪質改善¥12900→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

  • カット
  • パーマ

¥7,900

【ご新規様限定】似合わせカット+コスメパーマ¥8900→¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

  • カット
  • カラー

¥12,900

【ご新規様限定】似合わせカット+潤い艶カラー+bブリーチ¥13900→¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

  • カット

¥3,500

【大人気クーポン】似合わせカット¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot pepper beautyを見たと一言

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドーチェ 平野(DOCHE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/