1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. アトリエフリーナルオ(atelier FRee naruo)  >  
  6. ブログ

atelier FRee NARUO【アトリエフリーナルオ】

アトリエ フリー ナルオ

  • 兵庫県西宮市鳴尾町3‐10‐3 2F
  • 阪神線 鳴尾駅徒歩3分  甲子園駅徒歩13分 武庫川駅徒歩16分

アトリエフリーナルオ(atelier FRee naruo)のブログ

くにちゃん のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 暗めに艶髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-03 15:38:14.0
    投稿者:
    くにちゃん
    今回は何回染めても明るく抜けてしまう(>_<)そんな方におすすめメニューです!暗めだけど透明感を残し、軽く見えるクリアアッシュブラック★お仕事や学校で暗くしないといけないけど…続きを見る
  • product
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-02-03 12:17:13.0
    投稿者:
    くにちゃん
    今更ながら流行りのproduct 笑オイルほどオイリーでもなくWaxよりツヤ感はでる!個人的には香りはあまり好きじゃないけど自然なセットが出来ていいかんじ~~~~☆ 最近インスタ覚え…続きを見る
  • ポイントカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-08-02 10:51:38.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちは!8月後半までに5キロ落とす予定が無理すぎるので3キロに変更したくにちゃんです。今回は夏にオススメのカラーをご紹介します♪秋冬は暗めが流行りましたね!今はビバ夏☆…続きを見る
  • 春の新色カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-17 18:32:57.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちはー#最近ボクシングジムに通い出し7キロ落ちたけど又2キロ増えた”くにちゃん”でーす(°_°)今回は新色カラー2色のご紹介でーす☆透明感ナチュラル感を与えながら赤味を消…続きを見る
  • 抜け毛が増える時期、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-09-12 16:43:53.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちはー(*^^*)9月に入りどんどん過ごしやすくなってきましたね♪最近お店では「髪の毛がめちゃ抜ける~」などと、悩みの声が増えています!お風呂の排水溝がぁ~、、などなどあ…続きを見る
  • 春だー
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-10 18:34:51.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちは~(´-`)くにゃんです!4月に入りちょっとずつあったかくなってきましたね~♪♪4月といえば税金も上がってしまいました(T ^ T)みなさんは何か買いだめしましたかー?New…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2013-12-25 17:20:59.0
    投稿者:
    くにちゃん
    みなさんこんにちは~♪冬も本番になってきて寒いですねー(*_*)乾燥してて静電気もバチバチ!!!そこで私が今めちゃめちゃハマってる新商品のM3.4とP4.2の個人的な使い方をご紹介し…続きを見る
  • *まつげ美容液EGUTAM*
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2013-10-20 18:17:20.0
    投稿者:
    くにちゃん
    みなさん!ビックNEWSです!アトリエフリーにあのまつげ美容液EGUTAMが登場しました~♪口コミもすごいんです☆今スタッフ全員で使っているのですが本当にびっくりするぐらい伸びます…続きを見る
  • Mikiちゃんウェルカム~☆
    プライベート
    投稿日:
    2013-10-05 19:51:44.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちは~!最近進撃の巨人を読んでハマってるくにちゃんです。この前Mikiちゃんの歓迎会が西宮の「えびす大黒」で開催されましたぁ~!!わぁいわぁい#美味しい食べ物美味しい飲…続きを見る
  • ブログ始めました..
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-08-31 18:27:19.0
    投稿者:
    くにちゃん
    こんにちは ..atelier free..の(くにちゃん)です☆本日からスタッフみんなでブログを書きま~す♪記念すべき第一回目の内容、、まったくの文章力がない私でよいのか、、、、なんて思…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトリエフリーナルオ(atelier FRee naruo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

【ご相談クーポン】ヘアカラーメニューで迷われてる方はお選びください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お電話でのご相談もお受けしております♪♪

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

  • スタイリスト指定

【ご相談クーポン】ブリーチメニューで迷われてる方はお選びください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
えなちゃん
その他条件:
お電話でのご相談もお受けしております♪♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

5%オフ

【 ★感謝♪ 再来様用 歓迎クーポン★ 】オールメニュー 5%オフ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • トリートメント

¥5,900

【最新☆髪質改善】話題の新形状記憶成分トステア配合トリートメント♪♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【最新☆髪質改善カラー】話題の新形状記憶新成分トステア配合♪♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【最新☆髪質改善カラーカット】話題の新形状記憶新成分トステア配合♪♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトリエフリーナルオ(atelier FRee naruo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/