0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

HAIR DIRECTION BEECX 上並榎店 【ヘアディレクションビークス】

ヘアディレクションビークスカミナミエテン

  • 群馬県高崎市上並榎町256-1
  • 国道17号線より上並榎町交差点を高経大方面へ約400m

ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX)のブログ

プライベート
投稿日:2014-10-08 13:05:32.0
四国旅Part1
四国旅Part1_20141008_1
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
先月新保店から異動してきました中嶋です。これからはこちらの上並榎店でバシバシ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

先月9月の半ばに高校時代のマイベストフレンド達と四国へ行ってきました。旅行と旅先の食事が大好きな中嶋なのですが、今回は四国行こう、四国という自分の無茶ぶりに付いて来てくれた友達に感謝ですm(__)m

今回の目的は見ることより食べるがメインなので、2泊3日でできる限りの場所に行こうというかんじです。

そのスケールに圧倒される明石海峡大橋を渡り淡路島経由で四国入り。まず第一の県 徳島 徳島と言えばまず出てくるのは鳴門海峡(渦潮ちょっと見えました!)そして夏の阿波踊り… しかっーし我々が四国へ来たのは食べるためであーる。徳島の食べ物… 何があるのか?
調べました。 徳島ラーメンというものを皆さんご存じでしょうか?気になる方はぜひ調べてみて下さい。

初日の昼食は徳島ラーメンを食べ次に向かうは第二の県 高知 高知と言えば昨年最高気温を記録した四万十の四万十川、有名人では坂本龍馬…しかっーし我々が四国へ来たのはしつこい様ですが食べるためです。やはり高知の食べ物といえばカツオ!カツオを食べずして高知を去る訳にはいきません。調べたお店の近くにホテルを予約し、チェックイン後徒歩でお店へ。
今回、行ったのは高知駅の近くにある魚頭大熊というお店、こちらのお店は水産会社の直営になっておりいつでも新鮮なカツオが味わえるのと、店内の造りもボックスの席が多く観光客の自分たちでも入りやすかったです。
カツオの刺身とタタキそれとウツボのから揚げがあったのでそれも注文、味の方は…ウマイッ!なんだこれはー!?いままであまり美味しいカツオを食べた事がなかったのですがこれはそんな自分でも分かるくらいウマーーイ!というものでした。今回の旅の中で一番感動した物は?と聞かれたらこのカツオですね!\(^o^)/結局3人で5人前のカツオを食べ最後はカツオ茶漬けで〆るというカツオ尽くし…帰りには皆、もうしばらくカツオはいい…と言ってお腹をさすっていました(笑)
一日目はこんな感じでした(^o^)/みなさんも高知を訪れたらぜひカツオを食べて下さい!
二日目以降はまた投稿させていただきます。
ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX) 中嶋 拓也
ご来店お待ちしております
店長
中嶋 拓也ナカジマ タクヤ
投稿者
ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX) 中嶋 拓也

店長

中嶋 拓也

ナカジマ タクヤ

お髪のお悩み、【毛髪診断士】の私がお答えします!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日限定】紫外線ケア!カラー+トリートメントコース

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定 その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【新規様限定☆20%OFF】カット+カラー+COTAトリートメント¥16510⇒¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

【気軽にお問い合わせください♪】水素ケアカウンセリング ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,120

【新規様限定☆20%OFF】カット+カラー+ミルボントリートメント¥17660⇒¥14120

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,970

【新規様限定☆20%OFF】カット+カラー ¥12470⇒¥9970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,960

【新規様限定☆20%OFF】 カウンセリング+カット ¥4950⇒¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアディレクション ビークス 上並榎店(HAIR DIRECTION BEECX)のブログ(四国旅Part1)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/