1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ヒカリスヘアー 吹田店  >  
  6. ブログ

ヒカリスヘアー 吹田店のブログ

最新ブログ一覧

347件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • RIZE!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 14:16:29.0
    投稿者:
    辻之上 瀬菜
    RIZE! UP
    4月22日月曜日、美容学生さん向けのリクルートイベント内にてヘアショーが開催されました!!関西の有名サロンのなかでも選び抜かれたサロンだけがオファーをいただける特別ステー…続きを見る
  • ツヤカラー×ブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 15:19:42.0
    投稿者:
    Maico
    Hello!How are you?こんにちは!皆さんお元気ですか?今日は【ツヤカラー×ブラウン】をご紹介します♪カラー材に『プレックス』というトリートメントを混ぜます!髪の毛のない部が補…続きを見る
  • 今日も酸熱トリートメント♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 10:22:10.0
    投稿者:
    辻之上 瀬菜
    今日も酸熱トリートメントのご紹介^^さらさらツヤツヤ360度死角なし!!コチラの方は梅雨時期になると、もともと乾燥毛なのでふわふわしてボリュームがでてまとまりにくいのがお…続きを見る
  • ダメージせずにキレイにしたい方、必見!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 12:38:13.0
    投稿者:
    辻之上 瀬菜
    髪質改善のお話しが最近よくでるのですが、髪質改善も【ストレート(縮毛矯正)】をしながら綺麗にしていくものと【トリートメント】で綺麗にしていくもののパターンがあります!!見分…続きを見る
  • ツヤツヤのブラウンカラー♪ヘアケア付き
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 11:53:34.0
    投稿者:
    Maico
    Hello!How are you?こんにちは!暖かくなってきて春を感じられますね~♪今日は【ツヤツヤのブラウンカラー】をご紹介します♪ヘアケアをしているのでとてもツヤツヤです!ブリーチ無…続きを見る
  • おすすめ春カラー(*'▽')
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 18:32:01.0
    投稿者:
    坂口 恵梨子
    こんにちは♪もう気温もだいぶ暖かくなり、春陽気ですね(*^^*)そこで今日は気分も上がる春カラーをご紹介します♪春になったらピンクにしたくなりますよね♪このカラーはブリーチ必須…続きを見る
  • 春のうる艶ストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-03 18:40:25.0
    投稿者:
    辻之上 瀬菜
    桜もちらほら咲いてきてかなり春が近づいてきましたね!!この時期はイメチェンしたい願望がでてきたり新たに新しいことに挑戦してみたい気持ちがでてきたりなんだかワクワクしますよ…続きを見る
  • 新星ヒカリちゃんです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 14:52:54.0
    投稿者:
    Maico
    Hello! How are you?こんにちは!皆さんお元気ですか?今日から新人のヒカリちゃんが吹田店に来てくれています!フレッシュ達は1ヶ月で各店をローテーションします!キラキラな笑顔が…続きを見る
  • 雑誌に掲載されました!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 17:52:42.0
    投稿者:
    Maico
    Hello!How are you?こんにちは!最近暖かくなってきましたね!春ですね~~♪みなさん【YES】という美容マガジンをご存知ですか?オシャレな美容室が沢山掲載されている雑誌なので…続きを見る
  • スタッフ紹介 パート2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 11:02:14.0
    投稿者:
    Maico
    Hello!How are you?こんにちは!皆さんお元気ですか?今日は昨日に引き続き、スタッフ紹介パート2です!!スタイリスト目指して頑張っているアシスタントたちです!4月2日からは新…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒカリスヘアー 吹田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

40%オフ

  • 平日限定
  • 13時~17時
  • スタイリスト指定

【平日限定】【新規来店のお客様】全メニュー40%OFF★

来店日条件:
平日13時~17時
対象スタイリスト:
坂口 恵梨子、岡田 知穂美、辻之上 瀬菜
その他条件:
ネット予約限定/併用不可

  • カット
  • その他

¥4,150

  • 平日限定
  • 13時~18時
  • スタイリスト指定

【平日13時~18時限定】デザインカット◇魔法のバブルmarbb◇¥6930→

来店日条件:
平日13時~18時
対象スタイリスト:
坂口 恵梨子、岡田 知穂美、辻之上 瀬菜
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,010

  • スタイリスト指定

【人気NO.1!】カット+トレンドカラー◇魔法のバブルmarbb◇

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
坂口 恵梨子、岡田 知穂美、辻之上 瀬菜
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,160

【リラックス効果◎】頭浸浴スパ+カット+カラー◇魔法のバブルmarbb◇

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【迷ったらこれ!】似合わせオリジナルメニューを当日カウンセリング♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日のメニューに応じて金額が変更されます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

お得な◯カラー付きクーポン◯下記10コからお選びください↓↓学割あり♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではありません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒカリスヘアー 吹田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/