1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. ドレスプライベートルーム(DRESS private room)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ドレスプライベートルーム(DRESS private room)のブログ

内山 美咲のブログ一覧

49件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 寝起きからの~
    マイペット
    投稿日:
    2022-10-14 23:54:24.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんばんは、DRESSの内山です(^^)先日、こむぎをトリミングに連れて行きました!寝起きのこむぎさん↓↓↓朝日があたって神々しかった、、笑モフモフになってきていたのでさっぱりし…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-09-20 16:28:45.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です!最近、藤井風くんにどハマり中の私、、、。でも友達に言ったら誰、それ??と言われてがっくし。笑皆さんはご存知でしょうか??写真を載せると著作権…続きを見る
  • ~最近のこむぎさん~
    マイペット
    投稿日:
    2022-08-24 14:52:33.0
    投稿者:
    内山 美咲
    やっと涼しくなってきて昼間もお散歩できる日が増えてルンルンのこむぎと、今になって夏バテ気味の飼い主です、、笑最近のこむぎさん人参を丸かじりしながらダッシュしてきました!!!!…続きを見る
  • 私のストレス発散が、、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-07-23 23:40:47.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です(^^)先日、私の通っていたカラオケ時遊館が、、、 閉店 してしまいました、、、たくさんお世話になった時遊館!最後の最後にもお世話になってきました…続きを見る
  • ~おしゃれさん~
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-21 16:18:31.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です(^^)先日、遠くに住むお友達からプレゼントをもらいました♪ドライフラワーのリースです☆おしゃれすぎてどこに飾ろうかすごく迷って風水とかも、ちょび…続きを見る
  • もりもり森!森!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-04 22:08:18.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんばんは、DRESSの内山です!先日、お休みに十日町に行ってきました☆お蕎麦を食べてジェラートも食べて(^^)もりもりのジェラート!!こんなにもりもりなのは初めてっっ♪そして十…続きを見る
  • 新成人の皆様おめでとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-07 21:52:45.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です!5月3日は長岡市の成人式でしたね☆今回の成人式は、1年遅れでやっと開催された成人式でした!ほんとうにおめでとうございました(^^)当日は、セットのお…続きを見る
  • ~ハルウララ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-11 14:00:55.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です!タイトル名は特に意味はありませんがウマ娘のハルウララちゃん可愛いですよね~~ウマ娘にハマってる内山です(^^)笑1番の推しは、スペシャルウィーク…続きを見る
  • ~Breakfast~
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-12 22:05:21.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、普段英語を使わないので題名で使ってみました、内山です(^^)私のお休みの日は朝ごはんを食べたり、食べなかったり、、この間のbreakfastはこんな感じでした!ベーコンエ…続きを見る
  • 重め軽めどっちも!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-09 23:24:23.0
    投稿者:
    内山 美咲
    こんにちは、DRESSの内山です☆冬、真っ只中ですがばっさりとカットする方が多い気がする今年の冬。。。モデルさんや、女優さんもショートスタイルが多くなってるので見ると、「あ~…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ドレスプライベートルーム(DRESS private room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,040

【ご新規様】ダメージ修復トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【ご新規様】修復コース★カラー+カット+ダメージ修復トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥5,500

【ご新規様】ダメージ修復トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,240

【ご新規様】カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【ご新規様】デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドレスプライベートルーム(DRESS private room)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/