1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ナンバーワンクラブ 高座渋谷駅前店  >  
  6. ブログ

ナンバーワンクラブ 高座渋谷駅前店

ナンバーワンクラブ コウザシブヤエキマエテン

  • 神奈川県大和市渋谷5-24-11
  • 小田急線高座渋谷駅西口 徒歩1分【駐車場あり(2台分)】当日予約OK

ナンバーワンクラブ 高座渋谷駅前店のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新しい仲間が増えましたっ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 07:59:44.0
    投稿者:
    中川 青空
    こんにちはっ!ナンバーワンクラブ2年目の中川 青空(なかがわ そら)です!今年は、新しく5人の新人さん達が私たちの仲間に加わりました!!新しい仲間と共に頑張って参ります!!!よ…続きを見る
  • クリスマスが今年もやってくる!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 09:22:48.0
    投稿者:
    森尻 淳子
    こんにちは!スタイリストの森尻です(^^)寒くなってきたと思いきや暑くなったりわけがわからない気候が続いてますね…皆様はどうお過ごしですか?風邪などは引きたくないですよね…私…続きを見る
  • マネージャー限定福袋 残り◯個!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-01 14:56:38.0
    投稿者:
    中嶋 信介
    毎年恒例のイベントではありますが福袋が始まってます!特に私、マネージャー中嶋オリジナルの限定福袋が絶人気!!ただ数量限定なので早い者勝ちです。中身はここではお教えできない…続きを見る
  • 大桟橋ホールにて!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-20 18:07:08.0
    投稿者:
    与儀 ダイアン
    会場に広がる空気が、興奮と緊張感で満ちていました!!限られた時間の中で、モデルの個性に合わせたヘア、メイクアップ、衣装の調和を追求する中で、バランスを見つけることの難しさ…続きを見る
  • あっという間に冬ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 11:20:44.0
    投稿者:
    森尻 淳子
    こんにちは!スタイリストの森尻です(^o^)もう11月なのに暑かったり寒かったり良くわからない気候ですね(´・ω・`)娘は頑なに上着を着てくれなくて、いつ風邪を引くかとヒヤヒヤす…続きを見る
  • Happy Halloween
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 14:15:10.0
    投稿者:
    中嶋 信介
    ハロウィンという事でコスプレしてお客様をお迎えしました。テーマは"銀魂"です。皆さんご存知ですか?誰がどのキャラクターかわかりますか?個人的には40過ぎてのコスプレは痛々し…続きを見る
  • コンテストに向けて
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 09:37:11.0
    投稿者:
    与儀 ダイアン
     今月からコンテストに向けての準備が本格的に始まりました! 先日はコンテスト向け技術講習会に参加しました。テーマや要件に合わせて、新しいスキルを活用したスタイルやカラート…続きを見る
  • 今年もやります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-24 13:47:54.0
    投稿者:
    森尻 淳子
    みなさまこんにちは!スタイリスト森尻です(^^)ナンバーワン恒例の福袋を今年もやります♪内容は今試行錯誤選び抜いています!たくさんの商品がお得に購入でき、ヘッドスパやトリート…続きを見る
  • 還暦おめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-18 08:42:04.0
    投稿者:
    中嶋 信介
    我が社の社長が本日、還暦になりました。ナンバーワングループも35周年を迎え更なる発展とより高水準な技術、接客を心掛けてまいります。日々、お客様に支えられながらの35年。そ…続きを見る
  • 姉妹店のご紹介
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-17 00:27:47.0
    投稿者:
    与儀 ダイアン
    姉妹店で脱毛メニューが新しく登場予定です!!女性のマツ毛パーマをメインにしたサロンになりますが、シミ取りや脱毛メニューも随時施術可能になってきます!僕は先日顔の脱毛とリフ…続きを見る

ナンバーワンクラブ 高座渋谷駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 0時~1時

◆注意◇ご予約を円滑にご案内する為、記載しています。◆詳細をご覧下さい◇

来店日条件:
00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご希望の方はお電話にてご連絡下さい。

  • カット
  • その他

¥4,060

【ご新規様限定】【人気】王道フェードカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥6,510

【ご新規様限定】カット+顔剃り+各種パーマ ¥9600→¥6510~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,300

【ご新規様限定】【人気】リフレッシュヘッドスパ+カット+お顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥3,290

【ご新規様限定】ベーシックカットコース¥3290

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥5,510

【ご新規様限定】【エリア最安】王道フェードカット+ミニスタイリング剤付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナンバーワンクラブ 高座渋谷駅前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/