1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. ヘアーラウンジリューズ  >  
  6. ブログ

ヘアーラウンジ・リューズ

ヘアーラウンジ リューズ

スマート支払いOK
  • 埼玉県富士見市ふじみ野東1‐7‐3
  • 東武東上線ふじみ野駅東口徒歩2分!

ヘアーラウンジリューズのブログ

最新ブログ一覧

141件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 4月と、ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 13:43:08.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちは いつもリューズをご愛顧頂き誠に有難う御座いますご卒業おめでとうございます。進級、新入学、就職の準備と大忙しですね。ヘアースタイルも整えて新たな気持ちへのお手伝…続きを見る
  • 3月お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 09:37:37.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちは。もう2月も終わりますね。強風、暴風注意報が毎日出ている埼玉県!あまり災害無くいい場所ですがこの暴風には、なかなか慣れません。砂ぼこりだけでなく花粉も飛び始め、…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 10:22:11.0
    投稿者:
    TOMOMI
    改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。年明け早々大変なスタートとなってしまい、複雑な心境でとても胸が痛いです。こんな自然災害が…続きを見る
  • 12月、お正月のお休みお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 16:21:40.0
    投稿者:
    TOMOMI
    少しずつサンタが登場してます。12月もこれから始まり、これから年末年明けにかけて、楽しいイベントが盛りだくさんですね。2023年も後わずか!どんな年でしたか??また新たな一年…続きを見る
  • 11月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 11:43:26.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちは、ハロウィンも終わってしまい秋を少しづつ感じて来ましたね。今年は暖かい日々が続いていますが、10月11月はイベントも多く、温度差での体調不良などなど気をつけていきた…続きを見る
  • 10月お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-02 15:33:46.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちは早くも10月に入ってしまいました。少しづつですが、過ごしやすい日々が続くようになりましたね。中秋の名月残念ながら曇りで…見えませんでしたねー残念また一ヶ月後楽し…続きを見る
  • 9月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 11:03:06.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちはまだまだ猛暑が続いていますね。皆様お元気でしょうか?またコロナも最近増えてきましたし、台風も何個も何個も来るので、なんだか疲れちゃいますねそんな中、天気も良くこ…続きを見る
  • 8月のお休みのお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-26 14:41:18.0
    投稿者:
    TOMOMI
    こんにちは、毎日暑い日が続きますね。最近は更に暑くなりジリジリと日差しが痛いです…ご来店の際もかなりの温度がございますので、日焼け対策、熱中症など体調管理に気をつけてくだ…続きを見る
  • 7月のお休みのお知らせです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-02 18:35:20.0
    投稿者:
    TOMOMI
    暑い日々が続いていて、疲れやら、体調が悪くなってしまいそうですね!ビタミンとって疲れをやわらげれたら最高です。さっぱりしたい、ヘアースタイル扱いにくい、頭皮もさっぱり色々…続きを見る
  • 15年間ご愛敬いただきありがとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 15:55:13.0
    投稿者:
    TOMOMI
    おかげさまで今日でリューズ15年を迎えることができました。これもひとえに、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと深く感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーラウンジリューズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カット+カラー+COTAトリートメント ¥12500→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+カラー ¥10000→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,400

カット+香草カラー¥10500→¥8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥3,600

カット ¥4500→¥3600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,000

カット+パーマ ¥10000→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥12,500

カット+エアーウェーブvita ¥15500→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーラウンジリューズのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/