1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. ナルム(naluM)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

naluM【ナルム】

ナルム

スマート支払いOK
  • 東京都文京区小石川5‐2‐3 ラウム小石川1階
  • 丸ノ内線《茗荷谷駅》徒歩4分 

ナルム(naluM)のブログ

2020年4月のブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 僕の相棒!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-04-16 00:07:01.0
    投稿者:
    工藤 飛翔
    こんにちは!工藤です!今日は家で使ってる僕の相棒!のご紹介!それがこちら!ダイソンのドライヤーです!この子は個人的には最高です!簡潔にメリット書きます乾くのが速い(風量が…続きを見る
  • 明日より営業再開です( ´ ▽ ` )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-15 17:47:42.0
    投稿者:
    小島 学
    みなさんこんにちは!新しい掃除機を手に入れて、掃除がよりはかどっている小島です。今日のおすすめ映画は『グレイテスト・ショウマン』主演はヒュージャックマン色んな方にお勧めさ…続きを見る
  • ヘアスタイル写真の整理
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-15 00:26:08.0
    投稿者:
    小西 孝昌
    ボブ~丸みショート、ハンサムショート、短すぎないショートボブなど写真整理していたので、まとめて見ました!オーダーの際の参考にどうぞ!...◎楽に自然に乾かすだけで大丈夫!◎…続きを見る
  • 肉巻きおにぎり作ってみた!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-14 22:31:37.0
    投稿者:
    工藤 飛翔
    こんにちは!工藤です!今日は肉巻きおにぎり作りました!料理って楽しいなって思ってきました(笑)肉あんまりなかったので薄切りの豚の肩ロースにしました!肉巻ききれるくらいの大き…続きを見る
  • より綺麗に。。
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-14 12:47:29.0
    投稿者:
    小島 学
    みなさんこんにちは!最近、家でずっと過ごしていると、、家で心地よく過ごせるように快適な何かってこれからどんどん出てくるんだろうな~~って。現に、ゲーム機も然り、映画が見放…続きを見る
  • 肉巻きモチチーズ作ってみた!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-14 00:05:10.0
    投稿者:
    工藤 飛翔
    こんにちは!工藤です!今回もちょっとした料理してみました!その名も肉巻きモチチーズ!!かなり簡単で美味しい!用意するものは豚バラスティック餅とろけるチーズくらいです!こん…続きを見る
  • 娘の前髪切りました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-13 23:38:54.0
    投稿者:
    小西 孝昌
    お子さんを持つ方なら皆さんお分かりかと思いますが、子供の髪の毛の伸びるスピードは本当にさまざまですよね。うちはかなり薄毛タイプで、2歳ですが、まだ、、、こんなもんです(笑…続きを見る
  • この問題が解けたら、、2
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-13 11:18:27.0
    投稿者:
    小島 学
    みなさん。こんにちは!今日は朝から雨。。散歩に行けず、、ずっとパソコンと睨めっこな小島です。。最近は夜お風呂に入った後Amazonプライムで映画を見ています久しぶりに『パッチア…続きを見る
  • 子供達と。
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-12 22:46:25.0
    投稿者:
    小西 孝昌
    休みも続くとおうち時間ばかりですし、あきてきますね。食べてばかりな気がします。キッチンに入りビールを飲みながらご飯を作るのが休みの日の日課ですから、どんどん肥えてきました…続きを見る
  • 納豆餃子作ってみた!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-12 21:09:32.0
    投稿者:
    工藤 飛翔
    こんにちは!工藤です!おやすみ中普段できないことをやっております今回は大好きな納豆を使った料理かなしてみました!手間はかかるけど最高に美味しいです!その名も納豆餃子!!や…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナルム(naluM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【VIP会員割引】組み合わせmenuで使えるクーポン■施術金額でお値引き額変動

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ポイントカードが貯まった方。VIP会員限定

  • カット
  • その他

¥4,400

【いつでも感動体験】似合わせcut+高濃度マイクロバブル《marrb》シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ご指名する場合はご料金が異なります。

  • カット
  • カラー

¥12,650

【トレンド色に☆イルミナカラーorコレストンカラー】+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店頂いた方全員。

  • カット
  • カラー

¥10,450

【初回限定プラン】骨格診断カット+フルカラー  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【初回限定プラン】カット+ デジタルパーマ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

【初回限定プラン】カット+理想のストレート 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナルム(naluM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/