1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. フクノカミ  >  
  6. ブログ

フクノカミ

フクノカミ

  • 熊本県熊本市中央区本荘5‐15‐6
  • 辛島町電停から徒歩5分/南熊本駅から徒歩10分/TEL:096-364-7000

フクノカミのブログ

最新ブログ一覧

112件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 大切なお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 16:16:54.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    いつもフクノカミヘアーにご来店ありがとうございます。皆様に大切なお知らせがあります。当店のスタイリストの小山がこの度、独立して自分のお店を出すことになりました。場所は上益…続きを見る
  • お休みのお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-09-05 14:18:12.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    コーチをしてるバスケットボールチームの嘉島レッドアローズU-9の大会の為、今週土日お休み頂いております。・・みんな頑張れ。・・ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します…続きを見る
  • 今年もこの季節がやってきました
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-20 15:36:24.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    夏用のミントシャンプー&ミントソーダ。・・これが届くと夏が来たなーって感じがしますね。・・早速好評で追加発注しました。・・今年も暑くなりそうなのでぜひ頭皮のリセットにオス…続きを見る
  • シザーケースからシザートレーに
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-06-22 22:00:36.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    整骨院でシザーケース付けてやるのは体痛めるって言われてからずっとワゴンに吊り下げて仕事してたけど、木製のシザートレー作ってる人見つけて購入。・・バーバー感あるけど使いやす…続きを見る
  • 大人には大人のショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-20 11:25:01.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    ・・大人には大人のショート・・いつまでも若々しくいたい方のお手伝いが出来れば幸いです・・30代以上のお客様が多く、90代の方まで幅広くご指名頂いております・・モデルさんは50代…続きを見る
  • 2022年ホットペッパーランキング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 13:28:34.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    2022年度の年間売上ランキングで熊本エリアで6位入賞でした。・・いつもご来店頂いてるお客様のおかげで昨年度からも大幅にランクアップ出来ました。・・子供の習い事やら行事やらで…続きを見る
  • 冬もやっぱりショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-14 15:42:42.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    ・・大人には大人のショート・・トップはfuwaっと…・・後頭部にはkoronとした丸みを…・・襟足はshuっとシャープに…・・3つのポイントを意識したスタイルでいつまでも若々しくいた…続きを見る
  • 新たな称号
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-06 21:36:30.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    10月3日に『3児の父』という新しい称号を獲得しました。・・コロナ禍で立会いも出来ず、入院中も15分の面会一回だけという状況での出産で頑張ってくれた奥さんに感謝。・・しばらく営…続きを見る
  • 秋のイメチェン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-05 00:04:40.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    出産に向けてショートにイメチェンされました。コンパクトにまとまるショートがとてもお似合いでした。afterぜひ、またお任せ下さいね。秋山 侑貴
  • 9月個人休のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-09-07 08:31:15.0
    投稿者:
    秋山 侑貴
    皆様こんにちは。・・9月の個人休のお知らせです。・・9/11(日)子供の行事9/27(火)~9/30 (金)第三子誕生予定の為・・お休みが多くなっており、ご予約が取りづらくなり、ご迷惑…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フクノカミのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が(×)の時はお店にお電話下さい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
このメニューでの予約不可

  • カット

¥4,400

【ご新規様専用】カウンセリング+パーソナルカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

未来の自分も大切に!ワンランク上のエイジングケアカラー+似合わせカット♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,850

白髪ケア&ボリュームUPへ!エイジングケアカラー+似合わせカット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,950

【頭皮もヘアケアも叶える】エイジングケアカラー+似合わせカット+2steptr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

  • カラー

¥11,000

未来の自分も大切に!ワンランク上のエイジングケアカラー♪【カット無】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フクノカミのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/