0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

atelier mim 二子玉川店 【アトリエ ミム】

アトリエ ミム フタコタマガワテン

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川101B
  • 10~21時OPEN!二子玉川駅3分/髪質改善&縮毛矯正店/溝の口&自由が丘すぐ/白髪染めも◎

アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-08-20 22:40:48.0
大人で上品でかわいい後ろ姿はいかがですか??
みなさんこんにちは!

二子玉川 髪質改善美容室
アトリエミムの橋本です!

お盆明けというのもありお客様との会話はお互いの思い出話に花が咲いております♪ついついお盆の話を振られると直近で話すことがありすぎてついついお喋りになりすぎてしまうのでしばらくは要注意です笑。

お盆休み中は両親のカットの他に、幼馴染みの妹のカットもして来ました!小学校からの付き合いなので妹ともとても仲が良いのです★最近は帰省のたびにカットしてますが私のカットを気に入ってくれているようで喜んでくれてる姿を見ると嬉しいものですね!

今回はギリギリまで悩んで結べる長さ、毛量はしっかり減らしたい、顔まわりのレイヤーはしっかりつけて小顔効果を!前髪もほしいけどたまには分けてかきあげ系の大人な感じにもしたい!とまぁ注文の多いこと笑。全て叶えてあげるために全力カットです!


大人で上品でかわいい後ろ姿はいかがですか??_20230820_1
大人で上品でかわいい後ろ姿はいかがですか??_20230820_2

ビフォーアフターです★羨ましいくらい綺麗なストレートですよね~何もしてなくてこの状態はほんとクセ毛さんたちにとっては憧れでしかないです!!私も広がるクセ毛なので終始褒め称えてました!!

ただ本人はまっすぐすぎて巻いてもすぐとれてしまう、ぺたーんとしてしまうのが嫌でストレートさんはストレートさんの悩みがありますね。。

なので巻いたときにしっかり動きもでるようにレイヤーもつけております!基本内巻きでも外はねでもどちらでもOK!軽く巻いたら表面は表面で別で巻いてあげることでふわっとした動きに仕上がります!

顔まわりの写真は本人が嫌がるので撮れておりません、、笑。が、顎ラインからのレイヤー、プラス顔まわりをしっかり隠せるように細かく後れ毛を調整しました!前髪はほんの一部だけ、いっぱい作らず少しだけにすることでドライヤーでしっかり分けて乾かせば分けやすくなるし横の後毛ともなじみやすくなります!

お写真でお見せできず申し訳ないです、、、小顔効果のある顔まわりの作り方や前髪をどちらでも楽しみたいなどご希望がある方は是非ご相談くださいませ♪

お顔の形は十人十色、みなさん全然違うので一人一人にあったバランスを見つけて似合わせられるように相談しながらカットも進めていきますので一緒に可愛いを探してカットを楽しめたらなと思っております(*´ω`*)

皆様のご予約お待ちしております!!!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim) 橋本 千春
ご来店お待ちしております
瀬戸内海のような優しい空間をお届け!
橋本 千春ハシモト チハル
投稿者
アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim) 橋本 千春

瀬戸内海のような優しい空間をお届け!

橋本 千春

ハシモト チハル

癒しの空間で最高のシャンプーをお届けします!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,980

  • 平日限定

5月限定*髪質改善カラー+TOKIO4stepTR+頭皮診断+炭酸バブルヘッドスパ¥9980

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥15,000

【プロに相談したい】ご来店時ご相談クーポン♪ご予算¥15000以内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/所要時間は前後する可能性あり

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥30,000

ご来店時ご相談クーポン♪ご予算¥30000以内(髪質改善・縮毛矯正はこちら!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/所要時間は前後する可能性あり

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥19,800

  • 当日割
  • 5/17(金)

カット+選べるカラー+髪質改善トリートメント+頭皮診断+炭酸バブルスパ¥19800

来店日条件:
2024年05月17日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥18,500

カット+選べるケアカラー+内部補修3stepTR+頭皮診断+炭酸バブルスパ¥18500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥19,800

カット+髪質改善カラー+内部補修3stepTR+頭皮診断+炭酸バブルスパ ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトリエ ミム 二子玉川店(atelier mim)のブログ(大人で上品でかわいい後ろ姿はいかがですか??)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/