0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. モッズヘア 渋沢店  >  
  7. ブログ  >  
  8. ブログ詳細

モッズヘア渋沢店

モッズヘアシブサワテン

  • 神奈川県秦野市曲松1-4-1 2F
  • 小田急線渋沢駅南口から徒歩1分。 当日予約可 Tel0463-89-3888

モッズヘア 渋沢店のブログ

プライベート
投稿日:2018-04-13 19:54:41.0
パードゥン?
みなさんこんにちは!太田です。
近頃、本当に暖かくなってきましたね~。
先日、花粉が強すぎて目のかゆみが悪化し、のどまで辛くなってしまい、耳鼻科を再診したのですが…
行きつけの耳鼻科は、いつもドライな対応で、さっぱり・きっぱりと結論を出す女医さん。
今回、我が娘も花粉症が酷く、一緒に受診したのですが、いざ呼ばれて診察室へはいったものの、どんな症状かとか全然聞かずに、無言でまず鋭い目で娘の首を見て…一言

女医:「んっ…腫れてるわね…」

私:「?!」

女医:「あ…お母さんも少し腫れてる!

私:「?!」

医者:「ちょっとお嬢ちゃんの首を触らせて…」

私:「あっはいっ…」

女医:「あーやっぱりね…紹介状書くからそこに近いうちに受診して」

私:(え?!何が起こってるか意味が分からない…)「先生…どういう事ですか?」

女医:「甲状腺が腫れてるわよ。女の人になりやすく遺伝もあったりするんだけど、あなたのお母さんと
か、身内で甲状腺の病気なった人いる?」

私:(パードゥン?…今、”病気”っていったよね?)「腫れると、どういう病気にかかってるんですか?」

女医:「バセドウ病とか、橋本病とか、癌とか…ここでは細かい事が分からないと何とも言えないから、まず、2人共、早めに受診してみて…」

パードゥン?_20180413_1

花粉症が辛かったので受診したはずが、まさかの他の病気の可能性があるとは…
バセドウ病は芸能人とかで聞いた事はあったのですが、橋本病?ガンって…

後日、紹介された病院へ検査を受け私は軽いので大丈夫でしたが娘が橋本病の疑いが。

まだ結果待ちですが
「そんなに深刻な病気ではないから大丈夫ですよ」という医師の言葉に少しほっとしました。
後日の結果はどう転ぼうと私は何事もポジティブに過ごします~(^^ゞ

近頃、身内も体調が優れない人が重なってるので…心配は尽きませんが
みなさんも見えない病気に気をつけてお身体を大事にしてくださいね。
家族の健康・安全第一だと改めて感じるこの頃でした~。

※minimo始めました~
 只今、縮毛矯正のお客様のお悩みを解決し、更に施術を極めるため、新規のお客様を対象にお得な価格でモデルを募集してます。この機会に是非、minimoをダウンロードしてご予約をお待ちしております~♪
モッズヘア 渋沢店 ゼブラ 太田
ご来店お待ちしております
マネージャー
ゼブラ 太田ゼブラ オオタ
投稿者
モッズヘア 渋沢店 ゼブラ 太田

マネージャー

ゼブラ 太田

ゼブラ オオタ

東北訛りが癖になる、また逢いたくなる。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モッズヘア 渋沢店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,643

◆極上のひと時◆デラックス スパ 頭皮コンディション改善コース6270→5643

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー+ブロー付

  • カット
  • トリートメント

¥8,415

カット+新髪質改善 髪サプリ トリートメント¥9350→¥8415

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆新規限定トライアルプライス☆

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥12,870

カット+新プレミアム髪質改善 髪サプリ トリートメント¥14300→12870

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆新規限定トライアルプライス☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,288

【脱白髪ぼかし】カット+リタッチカラー+選べる絶賛ケア付¥16610→13288

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回から3回目のご来店まで使用可能です

  • カット

¥5,500

【大人可愛い】モッズピクタージュで、小顔丸みショートボブマッシュに!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,960

【大人可愛い】ソーシャルディスタンスカット/メンズにも大人気5500→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※初回限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モッズヘア 渋沢店のブログ(パードゥン?)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/