1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. マンプス  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Mumps【マンプス】

マンプス

  • 静岡県静岡市清水区江尻台町22-35 エスジーポート B棟1F
  • 清水駅西口より徒歩20分

マンプスのブログ

杉山 海飛のブログ一覧

37件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • ついに!メグさんブリーチしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 14:58:39.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    こんにちは!スタイリストかいとです!いつもお世話になっている先輩、メグさんのカラーを今日担当させてもらいました!昨日すごく悩んでてどうしようって言ってたのですが、ブリーチ…続きを見る
  • メンズの黒染め!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-20 11:28:54.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    こんにちは!スタイリストかいとです!黒染めって聞くと悪い印象の方も多いはず。しかし黒染めにもたくさんの種類があります!ずっと暗くしたい人用の黒染め次明るくしたいよーって時…続きを見る
  • ハイライトって可愛いしかっこいい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-13 11:54:45.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    こんにちは~、かいとでーす。今回はハイライトカラーハイライトとは細く間引いて取った髪の毛をブリーチすることです!ハイライトを入れる効果は様々です!1.いつものカラーに使うこ…続きを見る
  • ボブはやっぱり結べる方が楽よね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-06 14:45:26.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    昨今の美容師業界では、結べるボブをベルボブ、結べないボブをベナボブって言うんですが、今回はべルボブの紹介です。まずボブとは、おかっぱ。前髪から襟首まで、段差なく、短く切り…続きを見る
  • メンズにおすすめ! 波巻きパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 13:20:55.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    2024年になっても多分人気がまだまだ上がるパーマそれが波巻きパーマです!僕はスパイラルや、ツイストパーマも好きですが、やっぱり波巻きパーマが1番ナチュラルでセットも簡単に出…続きを見る
  • たまには親孝行。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-15 13:38:33.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    デビューしてからお母さんがずっと来てくれてます。家でいつも話すから美容院来ても特に話すことも無く淡々とこなしていくけど、でもやっぱり親をやれるってのは嬉しいよな~だってず…続きを見る
  • デビューから来てくれてる幼なじみくん。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-08 14:51:33.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    デビューした時からカットにしに来てくれている幼なじみ。美容師じゃなきゃ頻繁に会えない関係でもこうやって美容師とお客様の関係で友達に会えるのってすごい嬉しいなぁって思うし、…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-11-02 10:30:23.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    皆さんご存知かと思いますが、僕はごく稀に見るイカれたサウナーです。先日、四日間連続でサウナに行かざるを得ない週がやってまいりました。最近の外気はとても冷えており、サウナに…続きを見る
  • メンズの暗めカラー、今キテます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-25 11:02:02.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    ブリーチカラーでもない、黒染めでもない、けど色が入るカラーがあるんです。ブリーチよりも痛みが少なく、黒染めで次明るくする時の心配がない、それがブリーチなしダブルカラーにな…続きを見る
  • 神戸サウナ&スパに行ってきました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-18 12:23:34.0
    投稿者:
    杉山 海飛
    先週のお休みで大阪と兵庫観光してきました!やっぱり兵庫といえば、神戸サウナ&スパですよね!関東地方ではかなり有名なサウナで、とても楽しみにしていました。百聞は一見にしかず…続きを見る

マンプスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,650

【人気NO.1☆】カット+カラー+カラー用TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,600

【人気NO.2☆くすみ×透明感カラー】カット+イルミナカラー+カラー用TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,300

カット+プチヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,150

カット+インナーカラー(ブリーチ)+全体カラー+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,150

【人気No.3☆】カット+イルミナカラー+ニュアンスローライト+カラー用TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,700

【お疲れの方に☆】カット+カラー+プチスパ+カラー用TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マンプスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/